climax

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのclimaxのレビュー・感想・評価

4.2
この作品、皆さまのレビューのテンションがあまりにも高くて読むのに熱が入り、すっかり自分の感想を書き忘れ💦

上映前から凄く気になってた作品。タランティーノファンの方々と同じ空間で観る楽しみも味わいたくて初日に鑑賞したっけ!
バイオレンス苦手なクセに浮かれ過ぎてIMAXど真ん中に席を取ってしまう。ポップコーンまで買ってしまう。グロかったらどうしよう。どうか全編穏やかなハートウォーミングストーリーでありますように!
って、そんな訳ないのにねー

でもそんな心配は要らなかった!
もう隅から隅までタランティーノの手で丁寧に温められたもので埋め尽くされてた。主役ふたりのキャラと優しい関係。ブルースリーやマックイーンが出て来たときは思わず笑った!似せ方可愛いし!
あの時代の車や街並みの看板。
昔テレビで父親とよく観た西部劇。幼心にジュリアーノジェンマにときめいてたこと思い出す。その時代の映画界の背景知れたのも収穫。

予習必須ってのも知らずに薄い知識のまま参戦してしまったけど、それはそれで個人的にはマイナスポイントではなかったかな。予習無しの後悔はイーサン・ホークの娘に気づけなかったこと⤵︎

ヒッピーの女の子がズルい程に魅力的!ブラピとの絡みが凄〜く可愛い♡
音楽がめちゃくちゃ最高♫
多少のグロには慣らされたのかも
初めてバイオレンスシーンで笑った!
climax

climax