白薔薇学園 そして全員犯されたの作品情報・感想・評価

白薔薇学園 そして全員犯された1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:66分

3.2

『白薔薇学園 そして全員犯された』に投稿された感想・評価

kakuko

kakukoの感想・評価

3.1

白薔薇学園の女生徒が乗るバスをジャックした男3人、ブスは下車していいと言うルッキズム上等発言で心掴まれてしまう。
出てくる男がみんな最低を更新し続ける。
ビールを口に含ませて霧吹きみたいにして女の子…

>>続きを読む
はい、面白かった、はい、ずっとケラケラしていた、最悪人間です。

 1982年。青年ふたりと性欲変態おじさんに女学園の社会見学バスがジャックされる。日本社会において女性がどのような扱いを受けているか、その後で女性がどのように振る舞う(振る舞わねばならないのか)をピ…

>>続きを読む
石口

石口の感想・評価

4.0

過激な設定のわりには陰惨というほどじゃなく、どこかごっこ遊びのような脳天気さが漂う。だがそこも含めて嫌いじゃない。とにかく先生役の三崎奈美は美しくてグッとくる。ポルノとして一つの方向性を示し、やるべ…

>>続きを読む
いけ

いけの感想・評価

-

バスジャックという面白い設定がそこまで活かされていないのが難点。途中下車させられて、後ろのトラックで回収されるぐらいで、カーテンを閉めたために動く舞台装置として機能していない。
港雄一の底知れない気…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

中学でもらんらららんらんアヒルさんはないんじゃないかと思ったけどあの牧歌的な雰囲気は必要。あたしにだけ仕事かあなたか選ばせるなんてって言ったあとの三崎さんの表情素晴らしい。三崎さんの彼、肉体保険でも…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

3.8

修学旅行で目的地に移動中のバスが、三人の男たちにハイジャックされてしまうお話

ぶっ飛んだ物を期待して見たら、そこまでぶっ飛んでいなくて普通の映画でした…正直ちょっと期待外れ……
ストーリーは言って…

>>続きを読む

奇を衒ったキャラクターや展開で推進力を付けていこうとしている映画。ただそんなにくるってるとも思えず。
誰が使ったか分からないタンポンを顔に押し当てて自慰行為に耽るオッサンはブス or not ブスを…

>>続きを読む

金子修介曰く「犯し屋という異名を持ち強姦魔にはピッタリの」港雄一がとにかく凄くて、便所タワシ片手にそこら中の女に声をかけまくり、女子便所でクシャクシャのエロ写真と捨てられたタンポンをオカズに一心不乱…

>>続きを読む

後に田村正和や中山美穂のテレビドラマで有名になる伴一彦の脚本。畳みかけるような暴漢魔のつるべ打ちは、なんか伴一彦チック。しかし、かなり酷い話だ。バスの運転手が裏切るあたりがお約束だが笑える。ちょっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事