Minted

アフター・エブリシングのMintedのレビュー・感想・評価

アフター・エブリシング(2018年製作の映画)
4.0
この映画のセリフを引用して言うと、ニューヨークって質感の映画。解像度高めのやつじゃなくて、ちょっと燻んだわたしの好きなニューヨークの感じ(行ったことないやつが言うてます)

地下鉄でナンパされた時のマイカ・モンローの「他人だよね」ってクールな感じすっごいかわいい。エリオットとミアが2回目会った時の2人の感じもめちゃくちゃ良い。

ぺらっぺらのピザ🍕
PIZZA SLICEひさびさに行きたくなった

2人が付き合うまでがすごく好きだった。けど付き合ってからはいろんな意味でつらい。特に些細なことで2人の気持ちがどんどん離れていく描写がなんかリアルできつかった。でもラストはとっても良くて観終わった後の気分が良い◎

エリオットのルームメイトの男の子かわいいな。
マリサ・トメイ好き!なんでこんなに好きなのか!好き!!けどまあ普通の役。

一瞬だけ出てきたジョー・キーリーが素敵だった。このシーンの質感が好き。マイカとはこの映画がきっかけで交際したらしい。かわいい!!!印象に残ったセリフはそんなジョー・キーリーのセリフから。

〝1回目のデートみたいな会話は飛ばして 4回目くらいの設定で話したい〟
Minted

Minted