アフター・エブリシングの作品情報・感想・評価・動画配信

アフター・エブリシング2018年製作の映画)

After Everything

上映日:2022年07月01日

製作国:

上映時間:95分

3.7

あらすじ

『アフター・エブリシング』に投稿された感想・評価

とってもリアルな2人だった。

同じ背丈で、ボソボソ話しながら、2人の間の独特の空気感と時間軸がある感じ。
とても好みの雰囲気だったな。

男性側の親友と彼女が必ずしも仲良くなったり、困難を共に乗り…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.5

何もかも


ストーリー
エリオットが駅で見かけた女性ミアに声をかけ、デートをすることになる。そしてミアは、ガンの腫瘍があると医者から告げられたというエリオットに驚くも、彼と恋に落ちる。


主演 …

>>続きを読む
悪くない。
若さゆえもあっての事か。

いつだって女は男の先を行く…ような気がする。

すんなり受け入れたエリオットも渋い。
生きてるうちに 出会う世界の質感を楽しみたい。
って思った。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

1.5

carmyがNYのサンドイッチ屋さんで働いて、サブウェイでナンパしてるの違和感〜やめて〜

after everythingってそういうことね
New York city texture 感じてみた…

>>続きを読む
チロル

チロルの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

苦しい時を一緒に乗り越えるみたいなのはいっぱいあるけど、その後を描くのは珍しいな、と思った。

若さからなのか、結末はすごくリアルに感じた。

乗り越えたものが大きすぎたが故に、その後も大変なんだな…

>>続きを読む
海風

海風の感想・評価

3.9

ほろ苦かった。

最後の、会話しながら駅に向かうシーンいいね。センスあるクスッと笑える会話大好きなので、とてもほっこりしちゃったぜ〜。

癌の治療終わってなんとかなってからのエリオットがあーんまり好…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

TV番組

プレイボーイのエリオットは、駅で見かけた女性ミアをナンパする
最初は相手にしなかったミアだったが、自分も恋人がいないことに悩んでいたことから、エリオットの誘いを受け入れデートをすることに…

>>続きを読む
nssk

nsskの感想・評価

3.3
若さゆえの結末のような気がする。切ない。何年か後に思い出してしまうんだろう。
Ark

Arkの感想・評価

3.5
エターナル・サンシャインみたいでもあったし花束みたいな恋をしたみたいでもあった.
>|

あなたにおすすめの記事