トレーラー・パーク・ボーイズ: ワルどもにさよならをの作品情報・感想・評価・動画配信

『トレーラー・パーク・ボーイズ: ワルどもにさよならを』に投稿された感想・評価

シーズン7から1年後 シーズン7と8の間のお話。

登場すると問題が起きる危険な男 サイラス再び🤣
(サイラスはCameoってサイトでお金を払うとメッセージ動画を送ってきてくれる!笑)

レイヒーは…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.2
協力して独身パーティーで一稼ぎする話。

テレビシリーズと変わらないけど、大胆になった。
Chainandco

Chainandcoの感想・評価

5.0

びんぞこ眼鏡のバブルス
狂ったジャンキー リッキー
手にはいつもキューバリブレを持っているトリオのまとめ役 ジュリアンのズッコケ3人組の拡大版

トレーラーパークボーイズは最新シーズンのアニメまで全…

>>続きを読む
牛蛙

牛蛙の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

モトリークルーのニッキー・シックスととパールジャムのエディ・ヴェダーの舌戦が起きましたね。なんかエディが「モトリークルーの音楽は虚無」と言ったことによりニッキーが「パールジャムは史上最も退屈なバンド…

>>続きを読む
S7後の時系列
今までのシリーズとは考えられないくらいつまんない、後にネトフリで復活して良かった
全作品観た
tripしたら毎回見る
大抵のことがどうでも良くなる
笑いすぎて次の日顔が小さくなる
ON3

ON3の感想・評価

4.7
一生みとれるしこれ見るとまだ自分大丈夫だし何とかなるよなって気持ちになる。大好き。

ジュリアンがショック受けてんの初めて見た…かなりレア…🥺
可哀想なんだけど可愛いな、ごめん

こいつらが家族家族って言い合ってんの単に穴兄弟だからじゃね?と最近気付いた
点数?そんなのトレーラーパー…

>>続きを読む

レビューするために再鑑賞。
ジェイロックやジュリアンの真似をしているジェイコブ、ルーシー、レイと懐かしいキャラが久しぶりに見れてよかった。
映画の感想と言うとドラマの方の12シーズン分とアニメ版や他…

>>続きを読む
kawaru

kawaruの感想・評価

2.8

Netflixにて。ドラマ版も視聴済み

毎回ぶっ飛んでるわけわからん連中だが今作もぶっ飛んでた。このゆるい感じが「こんなのでいいんだよこんなので」という琴線にド直球にハマる

ドラマ版は初速が最高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品