アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会の作品情報・感想・評価・動画配信

「アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会」に投稿された感想・評価

suburbia

suburbiaの感想・評価

3.2
遂にマスターベーションで人が死ぬ。人の携帯を勝手に捨てるな。アメフトのシーン長すぎ。マラソン部分薄すぎ。錠剤の飲み方がマンガみたい。バッティングゲーム酷すぎ。アルコール抜けるの早すぎ。馬は笑った。そして不意のBen Lee。たまに名曲ぶち込んでくるからこのシリーズ油断できない。EDの写真の合成が底抜けに雑で安心した。
とり

とりの感想・評価

3.0
シッツ&クリークを最終シーズンまで見終わって、S6まで長いこと見たからやっぱり寂しくって。
で、ダニエル・レヴィとユージン・レヴィ親子が出ている映画はないものかと探していたら、ダニエルは日本公開の映画には出ていないみたいで。
パパは出てた!
って、いつものアメリカンパイシリーズ!w(知ってたけどw
久々ww
メンバー全変わり?
彼以外皆分からなかったけど、中身はいつものあんな感じw

シッツ&クリークとアメリカンパイと比べると、あっちが真面目そうに見えただけに、こっちの変態感がねw
急に現れたと思ったら、ちゃっかり司会進行しててわろたw


おっぱい映画ですかね。
死霊の盆踊りに続いて、おっぱい祭り。
そんなつもりなかったんだけどw


2020/206
観た後何も残らないけど、観ていて心が落ち着くシリーズといえばこれ。ローカル路線バスの旅観てる感覚と一緒かも。
⚫︎物語⚫︎
童貞高校生が全裸マラソン大会に参加してみた

⚫︎関心⚫︎
個人的に笑ったのは
・序盤のおばあちゃんのシーン...
・トレイシーの家で...
です。

⚫︎映像⚫︎
映画史上とんでもない数の "おっぱい"が出てきます。
愛と平等と世界平和について描いた
いま最も家族と観たい映画。
まだまだ思春期真っ盛りの男子大学生たちのドームの中で作り出されたんじゃないかっていう映画。
「ドュフフ…wwスケベな映画でも観てみますかの…www」ぐらいの気持ちで再生しましたが、
青春らしいエモいシーンがあったり、ハッピーエンドな感じで、満足感がありました。
ですが、すごくおっぱいが出てきますので、スケベな映画であることには間違いありません。
このシリーズはただただバカだな〜って笑いたい時に!外人の骨格と筋肉のつき方羨ましいナイスバディでした👙
アメリカンパイ スピンオフ

今回はスティフラーの従兄弟?の話。高校3年生の彼、彼女がいるけどやらせてくれない!
それでもらったのが週末はね伸ばし券。そこで高校3年三人組はある大学のテスト恒例行事へ。

やはりスティフラー一族はすごいんだけど、スティフラーの中でもまともな奴がいたとは。彼の童貞の行方は。

ジムのお父さんアゲイン。どこでも出てくるな。もはや期待して見ている自分がいる。まさかそんか過去があったなんて。あの相談役としての役割も健在。

スピンオフなので内容は皆無!
でもこのくだらなさと展開は満点。
アメリカンパイ恐るべし。
ここまでいってもみるべきとは公言できないもどかしさ。
シリーズを順番にみてきたのなら必ずみるべし。
AmK

AmKの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

[Date]
2020/03/24

[鑑賞方法]
NETFLIX (U)

[スコア]
2.0

[メモ]
ザ・アメリカ映画という感じの映画だった。
おバカ満載という感じ。

[音声/字幕]
音声: 英語
字幕: 英語
>|