田中太郎

スマホを落としただけなのにの田中太郎のレビュー・感想・評価

1.5
この映画を見て、中田秀夫監督作品は全く合わないことに気づきました。(笑)

とにかく監督のやりたいことが全く上手く行かなかった映画。
お客さんを怖がらせたいであろうシーンでは、うちの劇場では大爆笑に包まれていました(笑)

もう言いたいこと言っちゃうけど、何もかもがフワフワなんですよね。。
犯人の動機はフワフワだし、それを追うある刑事の設定もマジでフワフワだし。

そもそも犯人マジで一瞬でわかったし。笑

そして北川景子が大根芝居すぎる!!(ファンの方ごめんなさい…)
一個前にみた「響」って映画の時から薄々思ってたけど、この女優さん感情的なシーンになるとどうしても下手くそになっちゃう…

まぁ普段から大人しい方なんでしょうね。
この映画のあるワンシーンで恐怖に怯え叫ぶシーンがあるんだけど、マジで僕の周りの人全員笑ってましたよ(笑)

そして音楽もひどかった。同じ音楽の使い回し。映像もそう。見たことあるシーンを使い回しで使いすぎ。

「お金を払っただけなのに」なんでこんな思いしなくちゃいけないのか。。

男女合わせて合計四人で見に行ったんだけど、僕達男子は大不評。
女子達は割と楽しんでたみたい。インスタとか見る限りでもこの映画、女子ウケはいいみたいです(笑)


そういえば明日ニコラスケイジのマンディの試写会当たったんだった!!!もう今日は寝よ!!
_________________________________
[この映画のBest俳優]
田中圭
[脚本面]☆
[映像面]☆
[ストーリー性]☆
[オススメ度]☆
田中太郎

田中太郎