tottsun

マーダー・ミステリーのtottsunのレビュー・感想・評価

マーダー・ミステリー(2018年製作の映画)
3.0
私が最近見た映画626
「マーダー・ミステリー」
妻(ジェニファー・アニストン)とかねてから約束していたヨーロッパ旅行を実現させることにした、ニューヨーク市警の警官(アダム・サンドラー)。期待に胸を膨らませて飛行機に乗り込んだ二人は、機内で出会った謎めいた男から彼の身内だけで開かれるという豪華な船上パーティーに招かれる。しかし、パーティー会場となったヨットの持ち主である大富豪マルコム・クィンスが何者かに殺され、二人はその容疑者にされてしまう。
この前電車で「クラリチン」の広告見た友人が今作を観た時に出てきたと教えてくれて、そんな映画ってどんな映画よ!ってなり、鑑賞。
アダムサンドラーとジェニファーアニストン夫婦がドタバタしながら事件を解決していく様を気楽に見られる作品。
噂のクラリチンは忽那汐里ちゃんが出てるからなのか日本の大正製薬のガチなパッケージで、見た瞬間笑いそうになっちゃった。
それが見たかったがために観たようなもんだから、それだけで満足。
船の上の殺人事件っていうだけで、今まで公開延期のため何度も見てきた「ナイル殺人事件」かと思っちゃうような感じだし、最後があの列車だから絶対狙ってるけどね。
ちゃんと調べないで観たから、ルーク・エヴァンスとジェマ・アータートン出てきた時はびっくりした。
私的には☆☆☆かな。
tottsun

tottsun