fishmutton

マガディーラ 勇者転生のfishmuttonのレビュー・感想・評価

マガディーラ 勇者転生(2009年製作の映画)
4.0
楽しかった!
ダンス盛り沢山!
ヒロインの女優さんがとっても可愛くて眼福。
ソロモンめっちゃ良いやつ。
欲を言えば、ラストはキャストじゃなくキャラの全員集合ハッピーダンスが観たかったな。

愛を犠牲に忠義に生きた勇者が400年の時を越え転生。主人公は前世からの運命の愛を叶え、宿敵への復讐を果たすことが出来るのか。というスペクタクルドラマ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハルシャ:バイクレーサー。指先が触れた途端電撃が走ったような衝撃を受けた女・インドゥを探す。前世は万能無敵の勇者バイラヴァ。
インドゥ:ハルシャが姿を知らずに恋した乙女。自分に夢中なハルシャにをからかう。前世はミトラヴィンダ・デヴィ姫。
ラグヴィール:インドゥの従兄。欲しい物は是が非でも手に入れる。前世は将軍ラナデーヴ。
ソロモン:ハルシャを救った男。前世は冷酷無慈悲な侵略者シェール・カーン。
バイラヴァ:軍の指揮官。勇者の血筋の猛者。王への忠誠心から、姫への愛を犠牲にした。姫の遺体を追って崖下へ身を投げ死亡。
姫:バイラヴァを愛している。
ラナデーヴ:姫の従兄。姫を手に入れたい。決闘に負けて国外追放の後、シェール・カーンについて謀反を起こした。
シェール・カーン:インド中の王を震撼させた侵略者。自らを全く恐れず敵に立ち向かうバイラヴァの魂を讃えた。しかし、ラナデーヴとの誓いを反故に出来ず、バイラヴァをラナデーヴに引き渡す。

作中結構無法地帯だった笑
警察は存在しない。深く考えてはいけない。
fishmutton

fishmutton