ジニョク

スーパーティーチャー 熱血格闘のジニョクのレビュー・感想・評価

4.1
楽しかったぁー!!!

ドニーさんのファンならばニッコニコで観てしまうと思う!

“のむコレ”でやってたのは知ってたけど、あの時観に行かなくて良かった!
だってあの頃はまだドニーさんのこと、お名前しか知らなかったもの。
もしかしたら今回よりは楽しめなかったかもしれないよね💦

まだドニーさんを始めたばかりではあるけれど、彼の秀作・怪作を経てこれを観ると、
“あぁ!ドニーさん!あぁぁ!ドニーさん!あぁぁぁ!ドニーさぁん!”
てなりました〜(*´∇`*)

お話?
うーん、似たようなお話の映画やドラマがたくさんあると思うのです。
問題児ばかりの学校に新任教師としてやってきたドニー先生。
当然受け持つのはめんどくさい生徒たちがたくさんいるクラスよね☆

ありがちなお話で展開だってすぐ分かっちゃう。
ちょっと薄っぺらいなぁ、て思わなくもない。

だだだだだけど!
初めっからそんなものは求めていなくって!
ドニー先生の飛び蹴りがっ!
ドニー先生の素早い拳がっ!
教師とゆう役で一体いつどんな風に繰り出されるのかに興味と期待があるわけで。

ドニー先生にはイタズラもなにも通用しないの。笑
まずここでテンション上がる⤴️
いや、違った。
最初のテンションアップはドニー先生をひと目見た時だったワ。
なにあのアタマ!!🤣
こんなに爽やかな笑顔のドニーさん見たことないし!
イップ師匠やオラオラ狂獣ドニーさんとは全然違うドニーさんなんです。
素敵過ぎてトキメキ増量♡︎ʾʾ

アクションもしっかり見せてくれて♡︎ʾʾ
いつものとは違うカッコ良さを堪能いたしました♡︎♡︎♡︎

まだまだドニーさん続きます♪
毎日がドニーさん♡︎ʾʾ


P.s. アクションスターも歯がいのち!
素敵な笑顔に真っ白な歯が眩しかったです✨
ジニョク

ジニョク