スーパーティーチャー 熱血格闘の作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーティーチャー 熱血格闘』に投稿された感想・評価

中国の教育事情にちょっとでも物申したかったのかも知れないけど、あまりにも薄っぺらい。そして想像した通りにストーリーが進み過ぎて、アクションシーン以外は残らない。なんでこんなもの映画にしようと思ったん…

>>続きを読む
marin

marinの感想・評価

2.5

熱血教師が悪ガキを更生させていくスクールアクション映画なのだが要素が多く深堀りしきれていない部分が多い。でもアクション部分はドニー・イェンなので流石といった感じだし終わり良ければ全てよしといった感じ…

>>続きを読む
メルコ

メルコの感想・評価

3.1

ドニー・イェン扮する元軍人がダメ高校に赴任し生徒の面倒をみていく話。もしドニー・イェンが教師だったら、という発想で作られた映画なので、そこを楽しめるかが鍵になる。ウェルメイドな作りで万人に楽しめる内…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

3.5
我らがドニー兄貴、今回は教師編。
家庭訪問して歌って内職して、もちろん場外乱闘も😆
buccoroli

buccoroliの感想・評価

4.0
ベタやけど泣きそうになった。

「教師が見捨てたら生徒は自暴自棄になる。」

胸に刺さる言葉。
T

Tの感想・評価

-

いや、赴任してきた先生がドニー・イェンって…笑。校内で、まさかのガチ格闘。学園物とか関係なく、いつものドニーさんでした。いや、もう教室めちゃくちゃだからな。喧嘩のレベルじゃねえ。学生の喧嘩で反省文書…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

笑っちゃうほどに全部上手く行っちゃう。
アクションシーンは香港らしいなとなるが、内容のB級感が否めない。
先生いい人!となるが、どう考えてもヤクザになっちゃったピアノ少年が可哀想でならない。全然ダメ。
展開が早くあっさりして面白いけど、
やっぱりもっと硬派な詠春拳の方が好き。
arsasa

arsasaの感想・評価

3.3
ドラマの総集編ばりの展開の速さ。
なんだけど、意外とちゃんと伏線あったりで楽しめた。
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.6

GTOにアクションを添えて。

教師モノとバトルアクションの混合で問題児たちの矯正はテンポよくアッサリ解决していくため、教師モノとしては薄味だが、それはそれで力技な感じがおもしろかった

前半は教師…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事