スーパーティーチャー 熱血格闘の作品情報・感想・評価・動画配信

「スーパーティーチャー 熱血格闘」に投稿された感想・評価

Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ荒れたクラスの担任って言うありがちな設定ですが、やはりドニーいい感じに演じてます。
アクションは少なめですが、戦うシーンはなかなか見応えがある作品となってます。
意外とおもしろい。
生徒の問題を楽勝で解決していくけどドニー先生なら納得。
らいと

らいとの感想・評価

4.0
不良を改心させるGTO的なベターな展開だったけども楽しく観られた!

アクションシーンが1番良かったし、ドニー・イェンの笑顔がなんか安心した。
Masato

Masatoの感想・評価

3.1

ドニー・イェン版ごくせん、金八、GTO。
王道のヤンチャ教師がヤンチャな生徒を救うハートフル学園コメディ。

「はいここ終わり!次!」って感じでこのジャンルのお約束をタスクのようにこなしていく矢継ぎ早な展開が全然物語に深みを与えられていなくて残念。茶番ドラマを見ているよう。もっとワンシーンワンカットを丁寧にしてほしい。それと、学校の生徒たちが総合格闘技選手とのバトルを見て一気に心変わりするのがヨクワカラナイ。心変わりは肝心な展開なのに、そこを安易に雑に処理してしまっているところが解せない。

香港の教育制度に問題提起をしまくって実際の映像を織り込んでいたと思うが、やけにそこだけ浮いてて逆に押し付けがましさというか、クドさを感じてしまった。なので、もっと自然に問題提起してほしいといったところ。ただ、香港ってすごい学歴社会なんだなって思えた。

めちゃくちゃにありきたりなので本当に何も言うことはないが、ドニー・イェン×谷垣健治のアクションは流石の迫力!といったところ。やっぱりこの二人は格別すぎて素晴らしい。
【伝えたいメッセージと見せ方が真逆】

ドニー・イェン、GTOやりたい感じ?
ベタベタ設定とベタベタ着地。音楽もベタベタ。
ドラマで言ったら第1話と最終回だけ観た感じのイキナリ問題が片付いてる‼︎連発( ⁰▱⁰ )
頭の良くなる薬とか初めて知った…怖い꒰´⌑`꒱
「脱皮した‼︎」しょーもなさ過ぎて辛いww

2022/06/09NETFLIX*吹替
秋

秋の感想・評価

-
ドニー先生最強。一つ一つの問題こんなにするする解決するか?とは思うけど。
いろんな人の感想通りのドニー•イェン版GTO。

アクションが物足りなかった。
atagi

atagiの感想・評価

3.7
ドニー・イェン流のGTO

この手の学園妄想青春ストーリーって日本の漫画文化独自の脚本かと思っていたけど、香港にもあるんだな。
日本で散々擦られたパッケージだけど、ドニー・イェンのアクションが入ることで、日本作品では決して味わえない爽快感やスピード感が生まれてる。

尺的にもサラッと見れていい感じ。
django

djangoの感想・評価

4.0
ドニー・イェンが超高速でGTOをやる映画。
超展開幻想学園映画。
最後は教室で殴り合い。
実はドニー・イェンが悪かった。という、この手の話にしては珍しい流れ。

それにしても詰め込み過ぎじゃないかい。
教師うぜえ→先生大好き→先生行かないでが間髪入れずに流れて、各生徒イベント。学校イベント。冬月ちゃんポジイベント。
戦闘イベント。過去編。
感情の入る隙間が無い。
生徒とポスト冬月ちゃんに好かれるのはわかる。
あんなに強ければね。
それは良いにしても、いろいろ無理があった。

教室でアクションスターが戦うパターンは珍しくて良かった。
わくわく。
椅子とか、机とかバンバン壊れて良い。
日本と文化的に似てる部分ある。
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

3.8
学園モノは結構好きだ。中でもこれはかなりのネタ枠かなと思っていたけれど、なかなかどうしてジーンとくるじゃないか。「知識があれば判断ができるようになる」ってのはその通りだよなぁ。あれだけ筋肉と人生経験のある先生がいたら社会変わる。香港映画ってなかなか独自の雰囲気だけど、今もまだこんな映画作れるんだろうか……
>|

あなたにおすすめの記事