YosukeIdo

スノー・ロワイヤルのYosukeIdoのレビュー・感想・評価

スノー・ロワイヤル(2019年製作の映画)
3.7
なんとまぁ不謹慎な笑いだこと!笑

それでも笑ってしまうブラックでシュールなサスペンスコメディ(笑)

北欧映画『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』の完全リメイク。

『96時間』みたいにまたリーアムニーソンが無敵パパやるやつかーと思ってると足元すくわれます。

倫理観ぶっ飛んでる多くのキャラ人 がいろんな勘違いして、なんか変な方向に物語が進んでいきます(笑)

あと、バッタバッタと人が死んでくんですが、その都度淡々と十字架と退場した人の名前のテロップ出して、明らかに笑わせにかかってきてる感(笑)

展開のそこそこにある「なんで?」はね、つっこんじゃいけないやつです。

なんか、途中からコーエン兄弟の作品(『レディ・キラーズ』とかね笑)観てる気持ちにもなりました。

製作の話でいうとなかなか珍しい、オリジナル版と同じ監督がリメイクも手がけるというカタチ(笑)

完全リメイクと言ってるには訳があって、ほぼ改変なしの同じ内容になってるとのこと。

世界マーケット向けにハリウッド版として綺麗に印刷し直した感じです。

まぁ、でも内容はね、好きな人はクセになるタイプの映画♪

メンインブラック観るよりこっちのが面白いと、あたしゃあ思いましたわ(笑)
YosukeIdo

YosukeIdo