スノー・ロワイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

「スノー・ロワイヤル」に投稿された感想・評価

肉野郎

肉野郎の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

全員死んだなあ。
死んだ後にちゃんと名前出てくれるのありがたい。
あと復讐にしてもお父さん人殺すのに躊躇無さすぎて笑った。色んな食い違いでめちゃくちゃになるのも良い。
面白かったけど明日には覚えてなさそうなくらいサクッと見れた。
Ami

Amiの感想・評価

3.6
96時間の流れであの感じのリーアムを堪能するつもりが、、、全然違った😂(良い意味で)
子供想いのパパだし強いのは強かったけど😂
不謹慎だけどめちゃくちゃ笑ったや😂
早とちりと勘違いのオンパレード😂
次から次へと人が死ぬのになんか笑ってしまう😂
ラストどうなるんかわくわくしたしあのラストは完全に笑わせようとしてるに違いない(笑)
子供想いな、けどいつもとは違ったリーアム父ちゃんかっこよかった!そしておもしろかった!!👏
いっぱい笑ってごめんなさい😉
リアム

リアムの感想・評価

3.5
相変わらずリーアムパパはこんな感じ(笑)元ネタは観たことないけどリメイクなんですね。毎度の容赦ないカンジがたまりません!

しかし次々と人が殺されていきますがちょいちょいコメディ感出してくるから不謹慎ながら笑えるんですよね(≧∇≦)死んだ奴をきちんとテロップで紹介するのも斬新✨まず情報聞き出してからしっかりぶっ殺すあたりは96時間に通ずるものがありますね〜、ムネアツ!もうこの手の映画は96時間と比べてしまう。いかんいかん💦

なんか音楽が可愛かったり誘拐した子供のおやすみの読み聞かせが除雪車のカタログだったり(笑)こんな内容なのにちょっと癒されたりしちゃう!
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

はいはい、またリーアム父ちゃんお得意のやつね、ってちょっとバカにして見始めたら、結構楽しめたw
コメディ?96時間セルフパロディみたいな感じ?

息子殺されて自殺しようとするまで打ちひしがれてたのに、次のシーンでは一人瞬殺、遺体片付け完了って、感情どうなの?w

バイキングのチームはアホギャングだけど、敵対するのが先住民だからか、無駄な殺しはしなそう、、と見てる側に思わせる、秩序みたいのができて、はちゃめちゃ映画にならずに済んだのかなw

死んだ人が全部律儀にテロップ?に出るの面白いw
いと

いとの感想・評価

3.0
マフィアに息子を殺害された除雪作業員のネルズはたった1人でマフィアへの報復を始めるが…。
勘違い系映画としてロックストック的なキレ味を期待していたが全体的に淡々としていてイマイチ自分はノれず。淡々としながらも次々と人が死ぬので好きな人は好きなはず。
田舎町キーホーに暮らすネルズ・コックスマンは模範市民賞を受傷するくらい実直な除雪作業員。
そんなネルズの息子カイルが職場で拉致された挙句、薬物を注射され亡くなった。
死因が薬物過剰摂取摂取と言われても納得できないネルズの元にやって来たのはカイルの同僚。―― 彼が盗んだ麻薬のせいでカイルは殺されたのだと云う。
復讐を始めたネルズだが、その行動は二つのマフィア組織の対立抗争へと発展していく事に。



あらすじからサスペンス、ノワール、アクションを想像していたら、それらを内包したブラックでシュールなコメディだった。
ネルズは小説で読んだ手法で殺害したギャングを処理するし、組織のボスは健康オタクで息子への溺愛半端ないが、法律守って離婚した妻にも息子会わせる律儀っぷり。
部下のギャングはモーテルの清掃婦ナンパに命を賭けたり、おっさんずラブだったりするし、暗殺請け負った殺し屋に至っては平気でそれをターゲットに密告する始末。

程度の差有れど、ほとんど全員悪人もしくは俗人で、変な理屈もないし軽快で単純に物語が展開するので楽しかった。
これはシリーズ化してもいいし、韓国か香港あたりでノワール全開でリメイクして欲しい。
臨

臨の感想・評価

3.8
ンーフフwwwwww皆真剣に本気なんだけど総じてギャグwwwwww
「壮絶な全くかみ合わない戦いが始まる。」というキャッチが凄くイイ!まんまと見てしまった。
ポスターの木に車がブッ刺さってるシーンを楽しみにワクワク見てたんだけどちょっと違った😂💥
オチで声出して笑ってしまいました✝
リメイク元の怒りの除雪車も見たいです。
ちず

ちずの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

本家「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」と両方鑑賞。
かなり忠実にリメイクされていたけど個人的にこちらの方が好き。
リーアムニーソン好きというのも大きいが、所々ジョークが効いてて笑えるシーンが多かった。
本家は割とシリアスだけどこちらはかなりコメディタッチに描かれていてブルースウィルスの「デスウィッシュ」を思い出した。
子供に除雪機のカタログ読むシーンや大木を車に落とすシーン、ラストの除雪機に巻き込まれてお陀仏のくだり等声出して笑った。
本家と同じシーンでも役者やBGMが変わるだけで大分印象が変わるものだなと。
MrMovie8

MrMovie8の感想・評価

5.0
やっぱり、リーアム・ニーソンさんやキアヌ・リーブスさんたちは、怒らせちゃいけないんだって、本当に、
ってことがすごくわかる作品です

とある町の除雪作業員ネルズさんは模範市民賞を受賞するほど真面目な方です
しかしとある日、ネルズさんの息子が麻薬組織に殺されてしまいます
それに怒ったネルズさんは組織の関係者をどんどん倒していきますが、麻薬組織は敵対する組織の犯行と勘違いします…

ただのドロドロ復讐劇、ではなくて勘違いからたまに少しギャグ要素のある(?)作品です
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
どんどん闘いのスケールがでかくなっていって面白い
このおっさんを怒らせる時みんなロクな目に合わないぞw
>|