ナンセンスロケット

キングスマン:ファースト・エージェントのナンセンスロケットのレビュー・感想・評価

3.0
【キングスマンも新しい境地を開くのだが。。】

こちらついにキングスマンも3作目、これまでの現代版のコリンファースやタロンエガートンとは変わり、新しい役者でのゼロストーリー。

いわゆる、原点物語なんですが、時代が第一次世界大戦まで遡りこれまで得意としていたスタイリッシュな戦闘シーンは少なくなった印象。
序盤のラスプーチンとのやり合いがピークだったかな。。

中盤は息子の出兵に伴う伝令が「1917」にしか見えなかったのだが😅、ここが結構長いんだよなー。。まぁ、やりたい転換は分かるのだけどそんなに時間かける必要あったんかな🤔

ラストにかけての攻め込んだり、戦うシーンもこれまでの派手さや演出を期待すると今ひとつかも。

正直、原作から脱却して新しい役者で新しいストーリーに踏み込まないとダメだっのかなーと悪い予感があたったような仕上がりになっておりました😎
多分、反戦へのこだわりがマシュー監督にあって、そこを汲み取った新しい作品として捉えた方が良い。

次作を彷彿させるラストもまぁ、ありがちなんだけどこれから第二次世界大戦に進んで行った時にどうなるんかなという感じです。

やっぱ、一作目の出来が凄すぎたかなー。