なっちゃーーん

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~のなっちゃーーんのレビュー・感想・評価

4.5
おっさんずラブ、みたお!愛が、愛が溢れているお〜〜(号泣)

ラブ、そしてニヤニヤが、とまらなかった!純粋で全力な5人の恋模様、笑いあり涙あり胸きゅんありで最高でした。はるたんのあざとさも、部長の乙女っぷりも、牧くんのツンデレも、すべてがパワーアップしていて“カワイイ”がつまってた〜。はるた〜〜〜〜ん。いや、はるぽ〜〜〜〜〜ん。

新キャラも加わって、三角関係から五角関係にパワーアップ!(ま〜騒がしすぎる)そして、おもわず顔を覆ってしまうほど胸キュン指数が高い!顔が火照る・・。

あと、ドラマ版・劇場版ともに、LGBTQ題材でも同性愛を特別視せずに普遍的な恋愛としているのがすごく良い!「映画だから」という理由で今の日本の現状(法律とか)無視するようなこともなくて、リアルなのも好感もてました・・。

なにより、ほかのLGBTQ作品にはない底抜けに明るいラブストーリーなところが好き!劇場の空気感も楽しかった。だって、みんなおなじときに「はるたんかわいい・・(キュン)」「あーーーーーーーネクタイーーーーーネクタイーー牧くんそれはーーー(ズキュン)」ってなってるのわかるんだもん。ドラマ版観なくても楽しめます、とは言いません。ぜひ、ドラマ版観てから劇場版観てほしい。

アッツアツなラブコメが爆誕だお〜!