劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~2019年製作の映画)

上映日:2019年08月23日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」に投稿された感想・評価

乃希多

乃希多の感想・評価

3.6
2019/08/28

蝶子さんとマロくんのその後が観れて良かった。
サウナのシーン、セリフの掛け合いが面白い。

今また観た時と2年前では同じシーンでも感じ方が変わってくる気がする。

このレビューはネタバレを含みます

ドラマから来ました。

自粛期間ではるたんにどハマりしやっと映画まで辿り着きました。

結局田中圭と林遣都しか勝たん。
ドラマ版をほとんど未視聴で、ついていけるか心配だったけど、全然そんな心配とかいらなかった。

おっさんたちがドタバタ騒いでてそれだけでオモロかった。

会社の同僚とか上司が告白とかして、突然記憶喪失になったと思ったら、実はほんのちょっとだけ記憶喪失で、本社のエリートが突然出てきたと思ったらサウナで裸の付き合いからの殴り合いしたり、なんか急に誘拐されたり時限爆弾とかあったり、それでもやっぱり好きだったり…


ギャグが渋滞して色々おもしろかった。見終わったあとの感想は…とにかく純愛だなぁー


吉田鋼太郎こと武蔵さんの胸キュンがスゴいよかった。最後の最後までハラハラして持ってかれた。

ドラマ版観たくなりました。

めちゃくちゃ笑った。
ドラマのテンションのまま話が壮大になっただけ。
この吉田剛太郎めちゃくちゃすこ。
kiisa

kiisaの感想・評価

2.5
ドラマの続きなのでとりあえず見ておこうと思い視聴。まあ、ドラマと変わり映えない感じのストーリーだった。
紗

紗の感想・評価

-
映画館で観たんだけど面白すぎてみんな笑っちゃってるの楽しかった
サウナのシーンが1番好き
she

sheの感想・評価

3.0
友達と映画館で観てたけど
館内の観てる人のほとんどが
ちょっと声出して笑うくらい最高でした笑
サウナシーンよ…笑
ちこ

ちこの感想・評価

-
ドラマのほうが全然面白かった。。
途中で寝た。

てかドラマとほぼ同じことの繰り返し?
Kaana

Kaanaの感想・評価

3.4
いや、わかるけども甘えた春田が見たいんじゃないんだよな〜て、シリーズ2以降毎回思うな!普通に恋愛描いてほしい。いや、わからんけど。部長の奥さんと、後輩くんの恋愛は良かったと思う◎
.
性別も年齢も、いろんなもの取っ払っていきたいもんですね!
mai77

mai77の感想・評価

3.8
田中圭さん演じる春田くんの明るくみんなに愛されるキャラクターがとてもよく、ほっこり楽しい気持ちになります。
>|