劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~2019年製作の映画)

上映日:2019年08月23日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.5
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記録
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやちゃんと見に行った!
やりすぎ感が面白いもう一回見たいとは思わんけど
愛すべきはるぽん、もといはるたん、そして牧くんに黒澤部長😇
というか田中圭と吉田鋼太郎本当愛しい。笑

よくある海外&爆破でスケールだけ無駄に映画仕様にしてきたな〜感はあったので、個人的にはドラマ2期目でもよかった!
けど相変わらず笑えたし、本当男女関係なく人間味があるよね…
たぶん部長なんて私より中身だいぶ女の子だよ。笑

見所は、サウナの大乱闘シーン、最高だよ。
あと抱きしめられた牧の顔がまじ女の子。
エンドロールは絶対に最後まで観てください。
上映後、拍手起こってた。笑
ドラマ観てない人は観てから行くべき。

からあげ食べたい。笑
Nami

Namiの感想・評価

3.7
ドラマ観てたタゲ層満点じゃないかな?皆が幸せになれる皆がニコニコしちゃう映画。可愛い!!恋してる人は誰でも可愛い!!!部長激かわ!!
サウナのシーンが一番すき。笑ったし可愛くてたまらんかったよみんな笑
se

seの感想・評価

-
牧くんかわいい。以上です。

あとはるたんもかわいいし金子さんの襟足長めのヘアスタイルめちゃいい
ひどい!
Amazonの有料サイトで観たが馬鹿らしくなった。
テレビはそこそこ面白かったのに!映画になるとどうしてこうなるの?
ラカ

ラカの感想・評価

3.0
映画である必要はなかったし、無理やり突っ込まれたコメディ要素もいらない。てか、謎展開が多すぎてついていけない。
春田と牧の物語が「この映画」で終わりってのは悲しい。これなら映画作らない方がましだったのでは…。春田と牧が幸せになっただけでも良かった的な感じになっちゃうのも悔しい。
余計なことせず普通に作ればいい作品になったはずなのにね。制作陣は成功体験に酔っちゃったんですかね。残念。
(ドラマ版第2弾よりは全然いいですけども。)
ディスコミュニケーションによるすれ違いはドラマで十分描かれてきたからもっと違う展開を期待したというのが正直なところ。誘拐やら監禁やらのくだりはさすがに無茶苦茶だし。
このドラマ部長のオモシロがウケてたんじゃないの? ストーリーとかいらないんだけど。
リ

リの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
サウナの熱量w
展開はありえない事の連続だけど、まぁ映画だし。みんなキャラがいいなぁ。蝶子さん可愛かったな。
>|