わたP

黒い司法 0%からの奇跡のわたPのレビュー・感想・評価

黒い司法 0%からの奇跡(2019年製作の映画)
4.0
こういうのを見て、みんなが自分の行いや言動を振り返れるようになればいい。
これは30年以上前の話だけど、未だにネットじゃ断定口調で誰かを貶める人ばかりじゃないですか。
だから凄く今っぽい題材だなあと。
ちゃんと腹立たしさを共有出来て、めちゃくちゃいい映画だった。いい映画過ぎて、正し過ぎて、、ダメだ。

この映画のせいじゃないんだけど、そういうことを考えるとなんか社会とかそういうでかいなにかなのか、話がわからない奴になのか、何にかわからないけど、スゴい腹が立ってストレスを感じてしまって、疲れた。

ダメだ、やっぱりそういうムカつく奴らを象徴したキャラを登場させて全員ぶっ殺してくれないと気が済まなくなってしまった。ダメだダメだ。
この映画は何ひとつ悪くないのに。


明日シャンチー見に行くから予習と思って見たんですよ。
ほんまはショートタームを見ようと思ってて、あっちは公開当時にちょっと話題になってその時から見たかったんだけどズルズル見逃してて、そしたらなんかいつの間にか監督がマーベル映画やるなんつって、なのでたしかネットフリックスにあったよなあと思ったら、もうなくなってやんの!

まあ、あの、この映画自体は何の文句もなく、めちゃくちゃ良いので、是非。
わたP

わたP