アナ

ラストナイト・イン・ソーホーのアナのレビュー・感想・評価

4.0
ストーリーが、言うほどではなかったかなーって感じ...

楽しみにしてたエドガーライトの音楽×映像、オールディーズをつかった場面展開は流石、かっこよかった。映画館の大画面で観るにとても良い。カメラワークや映像も非常に魅惑的で、妖しくも美しい夢のソーホーを描いてくれました。

ただ、内容がホラーにしてしまったからか少しお粗末な気も。。普段ホラー観ないからそう感じるのかな。パンイチでパッと映るオバケおじさん達はシュールすぎてちょっと笑ってしまった笑

エロイーズ役のトーマシン・マッケンジー。ジョジョラビットでも可愛い子だなーーと思ったけど、本作でも魅力満載でした。ニコニコしたり踊ったり怯えたり、いろんな表情をみせてくれて見応え抜群。

サンディ役のアニャテイラージョイ。流石のミステリアスな色っぽい感じ。セリフは少ないですが、言葉少なくても「魅せる」女優さんだなぁと。

トーマシンとアニャはセリフを交わすことはほぼないが、この若い2人がクロスオーバーする様子がとても贅沢な時間だった...
長回しで、二人が交互にダンスするシーンは極上。

夢を持ったサンディが、ソーホーの怪しげな街に呑まれ、搾取されていたという悲しい話でもあるが、なんかホラーにしない方が収まりが良かったんじゃないかとも思った。
アナ

アナ