yuyuyu

ラストナイト・イン・ソーホーのyuyuyuのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

最初からは全く想像つかない展開で衝撃だった。なんかずっと目まぐるしくて。2時間飽きずにずっと惹き付けられる映画久々に出会った。
映像の作り方好きすぎると思ったらベイビー・ドライバーの監督…通りで…!!
音楽と映像の合わせ方が見てて気持ち良すぎる。

あの家自体にサンディの怨念が住み着いてるみたい、と思ったけど本当にサンディ住んでるんかい。終盤で一気に正体が明かされて、やばい殺される!からの抱擁という怒涛の展開。本当に死んでしまったからこそ、ラストの鏡の中のサンディが心からエリーのこと見守っててくれてるといいな。

現代でエリーがどうあがいても、過去に起きた出来事を変えることは出来ないというもどかしさ。どんなに過去を捨てても結局男たちから逃れられない。結末を知った上で見返したら凄く辛くなりそう。

ハッピーな時にしか現れないママ大好きだった。ジョン最初から最後まで良い人過ぎて最高。グランマも心配性な優しいグランマで可愛い。
怪しい老人はきっと途中で出てきたイケメンなんだろうな、とは思ってたけど事故っちゃうのは悲しい…助かったのかも分からないし…。なんかあまりにも当て馬だった。

夢の中のサンディ魅惑的過ぎて引き込まれたら戻ってこれなくなる感じすごい分かる。投影しちゃうエリーの危うさもリアル。

余韻引きずる~締められない、
yuyuyu

yuyuyu