スプリングス

タイタンの逆襲のスプリングスのレビュー・感想・評価

タイタンの逆襲(2012年製作の映画)
3.3
〈/祈るなっつってんだろ!!!/〉

【Review】
結構前にタイタンシリーズは両方とも観終えていたのですが、ほかのDVDに収録されていた今作の予告編でまた観たくなってしまいました。正確には、バックで流れていた“マリリンマンソンver.”の『Sweet Dreams』がカッコ良すぎて抗えず、借りちゃいました。本編ではいっさい流れませんでした。あるあるですね。(...ケッ!!)

今作、僕は好きですよ。
元々神話系統の話は好きですし、その上おバカ映画も大好きですから、そりゃ今作も大好きですよ。
神々の内輪揉めで無駄に人間死にまくるけど、終わりよければ全て良し的な力技エンドでねじ伏せてくるあたりが大好きです。

今話題の映画『クワイエット・プレイス』の先駆けとも思えるシーンもありますしね!(虚言癖発動)
今作の場合、『音を立てたら、即死。』ではなく『祈ったら、即死。』ですけれどね。襲いに来るのは未知の“何か”ではなく、軍神アレスですけれどね。
祈られて出てきたコイツの着地の格好良さが今作のピークです。おじいちゃん(クロノス)が後からハッスルしますけど僕は着地がピークです。
にしても、アレスは敵やから絶対祈るな!場所バレるぞ!!ってあれほど言ってるのに...なんで祈っちゃうかなぁ。。祈っちゃいたい系女子やったんかな。

寝ちゃったというレビューが多く見受けられるので睡眠導入剤として借りてみてはどうでしょうか!!!!
(宣伝がひたすらにヘタ)

【Digression】
寝てしまったなら観終えてからレビューすればいいのにね...(小声)