磯野マグロ

クロール ー凶暴領域ーの磯野マグロのレビュー・感想・評価

クロール ー凶暴領域ー(2019年製作の映画)
4.0
【お前は虎だ、いやワニだ!】

なんつってもあの傑作的名作「ピラニア3D」の監督、アレクサンドル・アジャの新作だからねー。見ない手は全くない。
ほぼワンシチュエーション、2人とワニ2,3匹だけで、このバカ盛り上がり。いやーやっぱり腕あるねえアジャさんよお。
しかも筋肉バカ親子のよくわかんない感動ストーリーがいいスパイスになってて、もう盛りだくさん。ひどいのよこの親子。親父は「ワニは水音で獲物を探す」とか「ワニは金属音がキライ」とか本当か嘘かみたいなこといいながら、転んで開放骨折した(マヌケ!)脚を自分で直し、娘に無茶をさせる。
娘も娘。親父の言うことを真に受けてワニより早く泳ぐなんざ、あんた最高だよ!
しかしアメリカはほんとにハリケーン映画多いね。しかもここはフロリダ。水嵩増すと人食いワニが来る。台風で下水が上がってくる国とは嫌がらせのスケールが違う。
助けられた後とか余計な話を一切かかない潔さも好き。最後のカットのヘイリーの神々しさよ!!でもアメリカのヘリコプター、すごすぎない?笑
アジャなので、いつおっばい出るのかなーと期待してましたが、ついぞ出なかったのでそこは減点w でもこれ、絶対に見るべき一作ですほんと。
218T4
磯野マグロ

磯野マグロ