クロール ー凶暴領域ーの作品情報・感想・評価・動画配信

「クロール ー凶暴領域ー」に投稿された感想・評価

SNG

SNGの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なぜ家族たちは助かるのに周りの人たちは全員殺されてしまうんだ……?
犬が全然役に立たなくてかわいかった。いや時折役に立ってたかな。かわいかった。犬が無傷で死ななかったのは評価できる。
らま

らまの感想・評価

3.6
犬が無事で良かった。
あれだけ襲われても怪我で済んだのはなぜ?というツッコミはありつつも
シンプルに楽しめました。
父と娘の絆も良かったな~。
a

aの感想・評価

4.0
ワニワニパニック映画
2人とも大怪我してるのに普通に歩いたり泳いだりしてるのが気になる。
けど87分と丁度良い長さで、終始緊張感があって楽しめた!
ワニより早く泳げは無茶振りすぎて笑った。
犬がとても可愛い🐶
SUGI

SUGIの感想・評価

4.5
実写版ワニワニパニック。シチュエーション・スリラーとして、最後までハラハラし通しだった。泳げないものは助からないな、これは。

2020.8.13
え

えの感想・評価

3.6
ジャケット通りのワニスリラー映画
汚ったない床下での攻防がハラハラしました 捕食シーン、怪我を治療するところとか楽しかった
ネモ

ネモの感想・評価

3.3
犬が死んでたら評価1.0にしてた

主人公とその父親が人間離れした肉体と精神を持ってるから、割と安心して観られた
足折られて腕もげても元気、気付いたら治ってるし、カットごとにサイズの違うCGワニ、ああ君もこちら側の映画ねって思った(こちら側とは)

お前はワニより速く泳げる。
そう、クロールならね。

ワニのデスロールをくらいながら過去の自分を思い出し、そして覚醒する様はまさにアメコミのヒーローかのようでした。嘘です。
Machi

Machiの感想・評価

3.6
嵐の夜。音信不通になった父の様子を見にフロリダの実家を訪ねたヘイリーは、浸水しかかった地下室で獰猛なワニと鉢合わせてしまう。

最近あまり見かけなくなったシンプルなアニマルパニック作品。こういうの大好き!
ストーリーは単純明快。ワニのウヨウヨいる家から逃げる。ただこれだけ。人間の耐久度が豆腐だったり鋼だったり、負った傷が治ったり戻ったり、ワニが超知能と思いきやザルだったり設定はガバガバ。だけどこの作品なかなか分かってる!来てほしいときに来るワニと勇敢なヒロイン。増えるワニと増す水位。ありがちなシチュエーションでありながら、ダレず飽きず最後までシンプルに楽しめた。

痛そうなシーンはあれど、グロいシーンはほぼないので万人が頭空っぽにして楽しめる良作です。
niwarie

niwarieの感想・評価

3.6
ワニワニパニック!!!!!
(世代が……)

こーゆー映画を観たくなると夏到来
午後ロー的なB級の中のS級作品

水中ローリングすごすぎ…
オープニングのタイトル出し好きすぎ…
東欧/ロシア映画みたいなかっこよさ!

泳ぐ以外のcrawlingのいろんな意味が画面に詰まりまくっていたのでこれまたすごすぎ…

1番賢いのはワンちゃん!!
人より犬になにかあったら………というハラハラ度だけで疲労困憊になるくらい、
しばらく台風と水場と地下室は勘弁していただきたい…と思いつつ

NetflixにIT chapter 2がきたので
こっちの地下室でもちゃぷちゃぷしてきます🚣‍♀️
なんだかジョーズ思い出した
サメ映画のワニ版って感じ

コンビニでお菓子を意気揚々と盗む男の子の表情が愉快。見事に全員ワニの餌食になり、フラグビンビンな中お父さんの急死に一生具合は街に固定のCPU並。

ヒロインの女の子は呻き声がセリフの7割占めてました。お前のクロールはワニより速いは名ゼリフ過ぎて
ma0

ma0の感想・評価

3.0
やっと見れた!夏にピッタリワニ映画!🐊
いや、こんなとこにワニ出るのかなあ、、って思いながらみてたらほんとに出てきた。狭くて怖いよ〜。
でも父ちゃんも主人公も強くて少しは安心して見れて楽しかった。
>|