クロール ー凶暴領域ーの作品情報・感想・評価・動画配信

「クロール ー凶暴領域ー」に投稿された感想・評価

ワニワニパニック
普通に面白かった。笑
バリーペッパーがこんな役でててるのかぁと複雑な気持ち笑
巨大台風が来ているのに海沿いの家に来ていた父親がアホすぎると思ったけど、この父親ならありかなと。

娘、最初の方で思い切り右脚噛まれていたはずなのに、後半全力で泳げたりなどツッコミどころはあるけれど、パニック映画としてはなかなか面白かった。サム・ライミが絡んでいることもあってSFXもチープじゃなくてリアルだったし。

あと、犬に何か食わせてやってくれ!
highbury

highburyの感想・評価

3.5
【真面目に作ったワニワニパニック】

ワニとタイフーン、そして地下室をうまく組み合わせたスリラーです。

ジメジメして暗い地下室でいつ襲ってくるかわからないワニと対峙する主人公親娘の恐怖がしっかりと伝わってきます。
B級寄りを期待してましたが、VFXも脚本も思いのほかちゃんとした映画・・・と、思ったらサム・ライミが一枚噛んでました。

一難去ってまた一難がしつこすぎるし、主人公たちのやや不可解な行動もアレですが、なかなか楽しめる一本でした。


避難勧告には従わないとダメ。
 巨大ハリケーン襲来の中、思い出の家の床下でワニワニパニック。
 父親も娘も、結構ワニにガブガブ噛みつかれるけど、思ったよりも元気。
 でもこれ、床下から無事に脱出できたとしても、二人とも破傷風にかかってんじゃないかなーって、ずっと思いながら観てた。
きりん

きりんの感想・評価

3.5
「頂点捕食者よ!」

巨大ハリケーンによりワニ園から巨大ワニが逃げ出しワニワニパニックな話🐊🐊🐊

ハリケーンにより街が水没していく中、父親(バリー・ペッパー)を救出するため家の地下に潜るも巨大ワニ🐊に遭遇しバトルを繰り広げる展開。娘をカヤ・スコデラーリオが演じてる←未だに名前覚えられん😅

ワニ🐊の特性として噛み付く力は強いけど噛み切るのは困難でローリングといってクルクル回転する事で噛みちぎるんだけどそれの対処方法が完璧!水没していくため水の中というのも上手いことできてたなぁ🤸‍♀️🌀🐊
ワニ🐊が水しぶきに寄ってくるとかは初めて知った。

卵が孵化する🐊🐊描写があったけど全然ストーリーと関係なかった🤣どういうこと?見逃したかな🤔

困難を何とか乗り越えるも一難去ってまた一難さらに一難と難が過ぎるぞ🐊🐊🐊笑
バリッパー、カヤーリオどちらもとにかく痛々しい😭よくぞその痛みに耐えて戦ってるよ💥
カヤーリオのタフネスな戦いっぷりは必見です🐊🐊🐊🐊🐊🐊
飼い犬のシュガー🐶が無事なの良かった🙌


ワニワニパニック🐊知ってる方だとレビュー中にあちこちいた🐊←こいつにピコピコハンマーを打ち下ろしていたことだと思います😏
Sinamon

Sinamonの感想・評価

4.0
サメのパニック映画は数々ありますが、この映画はワニ🐊が襲ってくる映画です。

ハラハラドキドキしてパニック映画の中でも特に面白かったです。

ストーリーがダラダラしないでサクサクと進んでいって静かに潜むワニ🐊がとても良いタイミングで襲ってくるので目が離せなくって面白い映画でした。
水泳選手の主人公が、父が音信不通との話をうけ、父の家まで行ったらワニ大発生してた、という話。
主人公が水泳選手という設定をいかして、泳いでワニから逃げるところ、かっこよかった!あとワニの造形がすごくリアルで恐怖でした…。
しかしあんなに広い空間を水浸しにして…どんな風に撮影したのだろう。
セットとしてどこかに街をまるごと作ったのかな??
dustbox

dustboxの感想・評価

3.0
アジャお得意のグロ演出が観れるパニックホラー

狭いシチュエーションで繰り広げられる王道展開ではあるが、どこか少年漫画の修行期間を観ているような謎の熱さが斬新

メインキャラはHPステータスに全振りである
Rina

Rinaの感想・評価

3.3
サメ映画特有の背鰭が近づいてきて〝来るぞ来るぞ〜!”っていうドキドキ感ももちろん好きだけど、ワニ映画のいつどこから襲ってくるか分からない緊張感と音も立てずに急に飛び出してきて水中に引き摺り込む感じが最高だった〜😂CGも思ってたよりかなりリアルで怖い…
いくら主人公が水泳の選手だからってワニより早く泳ぐなんてムリだろ…とか色々ツッコミどころは満載でしたが個人時には楽しめました(笑)何よりワンちゃんが無事で良かった〜!
キ

キの感想・評価

-
ワニのサイズが大きすぎて、戦う気になんかなれないし、なかなかの回数噛まれてるのも凄いし、、私は生き延びれんな〜!
>|