I'll Take Your Dead(原題)の作品情報・感想・評価

『I'll Take Your Dead(原題)』に投稿された感想・評価

処理する予定だった死体の女性が生きていたことから、女性を殺しにやってきたギャング達と闘う羽目になってしまうという、カナダ発🇨🇦のサスペンス・ホラー。

グロ描写はあまりないが、冒頭では死体をノコギリ…

>>続きを読む

一言で表せば「霊に襲われる話」なんですけど舞台やキャラクターが面白い。物語としても80分の中で手堅くまとまってると思います。
公にしたくない死体の処理を生業としているパパ×小生意気な霊感美少女×運び…

>>続きを読む
こと

ことの感想・評価

2.0
父と娘の絆の感動物語(ホラー要素あり)
まさかの心霊要素も出てきた。
娘役の子は演技うまかったです。
19

19の感想・評価

4.0
Kyaaaaaaaaaa

普通に怖いのと最後感動した、camila泣いてた

映画の日
父娘がものすごくドラマティックで感動的なのに設定無理ありすぎて笑う
らまち

らまちの感想・評価

2.8
とりあえず幽霊めっちゃいい奴。
娘に悪影響なのわかってるのに、娘が出入りする家で匿って看病したり、死体処理したりさすがに無理がある。
らら

ららの感想・評価

3.4

非合法な死体処理の仕事のお父さんと12歳の娘のところに来た仕事で死んでると思ったら行きてた女がいて平穏な暮らしに異変が起きるはなし。人間と幽霊のホラーのミックス作品。娘溺愛過ぎるお父さんが中々良いが…

>>続きを読む

街の住人から恐れられている死体処理屋の父と娘。ある日"処分"を依頼された死体の中に生存者が。すぐに手当をし一命を取り留めたのだが……って話

オカルト+子供への愛って感じの映画でした。死体だけど切断…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事