hal

トールガールのhalのレビュー・感想・評価

トールガール(2019年製作の映画)
4.2
私は187cmの女性だろうが自分より大きかろうが何も問題は感じないです。愛があればそれでいいの。
みんなジョディをバカにするけどジョディ一目見たときから美人だなって思ってた。
お姉ちゃんはミスコン優勝だしお母さんだって過去にミスコン優勝、妹のジョディが美しくないわけがない。
中盤で髪の毛を下ろすんだけど破壊力抜群。ダンクルマンやシュニッパーだけじゃない、視聴者のみんなもきっとハートを射抜かれたと思う。

負け組みたいに描かれてる3人だったけどそれぞれ個性的で魅力的。ファリーダは受け入れることで強さを持ったしその強さでジョディを守ってくれる、ズバッと言っちゃえる人できっとジョディはいつも救われてたんだね
お姉ちゃんもミスコンで騒いでるけどほんとは妹のことをめちゃくちゃ気にかけててそれにほろり涙しちゃうジョディもステキ。

私は兄弟がそこまで仲良くなくてお互いに電話番号も知らないくらい。両親とだってそんなに会いたいとも思わないから、こういう家族を大事に思う描写にすごく弱い。憧れる。

ダンクルマンの木箱の秘密も最後に持ってかれてアーーーおまえやるなァ!って感じ。コンプレックスを魅力に変えてくれたダンクルマンのポジティブさは全男性が見習うべきレベルだと思ったな。
hal

hal