トールガールの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 身長が高くてコンプレックスを持っていた主人公の成長物語
  • 自分を受け入れることが大切であるというメッセージが強く描かれている
  • 周りの人々の温かさやサポートが主人公を支え、成長につながっている
  • 脇役たちの存在感が強く、特に主人公の友達や幼なじみが素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トールガール』に投稿された感想・評価

サブリナカーペンターって女優もやってたんだ
お姉ちゃんのキャラよかった


97
わたくしも高身長女子で自分に自信なかったけど、中学の時にこれみてからどんどん自信がついて、今では自分の個性として誇れてる!
グリフィングラックまじでメロ
高身長女子だって魅力いっぱいよ
このレビューはネタバレを含みます

今まで何度かネトフリのオススメとかで
見かけることはあったけど
ずっとスルーしてたのはなんでだろう🙄
なんとなくで観たら
すごく面白かった!!!!
高身長の人、
チビな私からしたら憧れでしかないけど…

>>続きを読む
えな
3.7
面白かった。アメリカって高校生がとても幼稚で毎回ドン引きしてしまう。私が恋愛コメディを普段全く見てきてないせいか、展開がよめなくて楽しめた。
4.5
コンプレックスある学生時代を過ごしてきたので、自分の過去に重ねて涙が止まらないシーンがたくさんありました🥲✨そしてこのカップルはめちゃめちゃ推せる。ラストに大満足です!!

大人になっても自分のコンプレックスに悩んでる人多いんじゃないかな

ジュディ好き!!
この映画で素敵な俳優さん達にも会えて久しぶりに色々と勉強になった🎞️でした。
改めて、自分は強い女性が好きなのだ…

>>続きを読む
NANA
4.2
このレビューはネタバレを含みます

ジョディ素敵な女の子すぎる
一つ一つが可愛らしかった
最初は「私なんて…」って髪や服もシンプルな感じだったのに途中からすごくイメチェンしてとても綺麗で美人さんだった🤤


お姉ちゃんもパパもママも、…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます

You should like you.
We're all good enough.
Once we realize this, no one can take it away.
So go ah…

>>続きを読む
miyabi
4.0
実は 昔から 背の高い女性が好きです。


まあ 自分は 背が高くないから 自分より 大きい女性は いっぱい いるけど。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

とても良かった!!
冒頭とエンディングのジョディの表情や姿勢が全く別人で、堂々としてるジョディは素敵だった。
スピーチは本当に感動した。

留学生くんは、良い人なんだけど、異国へきて自分がモテるのに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事