トールガールの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 身長が高くてコンプレックスを持っていた主人公の成長物語
  • 自分を受け入れることが大切であるというメッセージが強く描かれている
  • 周りの人々の温かさやサポートが主人公を支え、成長につながっている
  • 脇役たちの存在感が強く、特に主人公の友達や幼なじみが素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トールガール』に投稿された感想・評価

la
3.2
このレビューはネタバレを含みます

自分が自分であることを認めて生きるのが強さであり美しさという普遍的なテーマ
コンプレックスを抱えて消極的に閉鎖的に生きるより、それを認めて自分を大切にしてくれる人を大切にしようよ!というアメリカン学…

>>続きを読む
た
3.5
私世代は80年代のジョン・ヒューズ作品を思い出すような素敵な物語

若いってイイですね~
Sae
3.8
超かっこいい男の子が1人居た
見る目がある女の子も居た
お姉ちゃんのキャラと関係性も良かった
いぬ
-

ラストよかった!

わたしも高身長でハイヒール履くと巨人になっちゃうからいつもぺったんこの靴だったけど、かわいいハイヒール履いてみよっかな〜と勇気がでた。   
身長なんか関係なくジョディは魅力的だ…

>>続きを読む

ダンクルマン、カッコいい♡♡♡カッコよすぎる!!!!!
めちゃくちゃ優しいのと言葉だけじゃなくて誰にどう思われてもかわらず
自分を信じて行動できるの素敵
その子の良さには、きっとみんなだいぶ大人にな…

>>続きを読む
4.2

わ!!!!!全然予想してないラストだった!!最後のキスシーン世界一可愛いだろ‼️えーそうだよねベッドで相談乗ってるシーンとか2人見る顔ずっと切ないって思ってたよでもまさかだったよ嬉しい🥹🥹
背高い男…

>>続きを読む
犬
3.8
こりも狂ったように観てた記憶アリ ラブコメなんて全てこういうのでいい
思い返すとサブリナカーペンターとの出会いはこれだった気がする
KO
3.3
スティグは無口でヘルメットを被って車の運転が上手いくらいがいいんだろうな

ニューオーリンズで暮らす16歳のジョディは、幼い頃から自分の背が高すぎることにコンプレックスを抱えてきた。
周囲からもずっとからかわれてきたため自分に自信を持てず、目立たないよういつも背筋を丸めて過…

>>続きを読む
mary
-
元気が出る映画。
両親も姉も親友も、背の低い幼なじみも、ジュディのいいところをちゃんと見てる。
ジュディがそこに気づけて、胸を張れてよかった。

あなたにおすすめの記事