Minted

劇場版 おいしい給食 Final BattleのMintedのレビュー・感想・評価

4.0
あーあー、とこぉーぶしー、とこぶしちゅうがっこーう♪

映画を観るようになってからは邦ドラはまったく観なくなってしまった。気になるドラマは時々あるけど録画しても時間なくて結局観れなくて。だけど、NHKの朝ドラとおいしい給食は観てる。

この映画を観るのは2回め。ドラマは何度も観てる。Season2より1の常節中学校の校歌が好き。1のほうが生徒のキャラが好き。特に不良少年がかわいい。好きなエピソードはSeason1最終話のカレーライス。何回観たかわからないくらい観てる。

〝なんのシチュエーションで靴下のずりさがりが気になるんだ!!〟

ぎゃはははwww 甘利田先生最高だなああ。おいしい給食はなにが好きって、甘利田先生が美味しそうに給食を食べてるのをみるとその日あった嫌なこととか全部忘れるくらい明るい気持ちになれるのよ。市原隼人のことはそれまでまったく興味なかったけど、甘利田先生のキャラが大好きで市原隼人の印象がだいぶ変わった。

映画の終盤はとても良くて泣いちゃう。給食愛だなあ。カップラーメンのシーンも好き。

関係ないけど、こうしてみると中学生ってすっごく子供だよね。つい最近、中学時代のクラスメイトと同窓会したんだけど、あの頃のわたしたちもこんなだったのかな。
Minted

Minted