m

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女のmのレビュー・感想・評価

4.7
まずパク・ソダムって最高じゃないですか?
で、ハードボイルドだけど情に厚くて猫と子供に優しい孤高の裏ドライバーがパク・ソダムだったら更に最高じゃないですか?それです。つまりあなたは109分間そんな最高のパク・ソダムを見続けられる訳です。その約束された成功に手堅い演出・脚本と流石の韓国アクションがしっかり功を奏して見事な娯楽活劇映画の快作が仕上がりました。こういうの大好きですよ!

イイ俳優陣達が濃いめの脇キャラ達を見事に演じ切っていて、その仕事人っぷりも清々しい。特にメイン悪役の方の絶妙に小物っぽい顔なのに大金かかってる故に全くなりふり構わない邪悪性が良かったです。社長も好きだよ!

ちなみに拷問や暴力が結構エグいので要注意です。

キレたら止まらない殺し屋が期待した程には暴れなかったり、ガキ嫌いの自分には耐え難い泣きのシーンがあったりするんですが(「パラサイト」の子役に失礼な事を言うな)、全然大した問題じゃないです。
主人公と子供の絆もとてもイイ感じに育まれていく。何より己のモラルに従い、徹底的に子供を守るパク・ソダムが本当にクールに熱くてカッコいい。

大病を患いしばらく休業していたパク・ソダム、最近遂に復活して本当に嬉しい限り。今後の活躍を楽しみにしてます!
m

m