tkyk

あの頃。のtkykのネタバレレビュー・内容・結末

あの頃。(2021年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

まず、この下品だけど愛すべき作品にハロプロが全面的に協力している事が嬉しかった。
あやや役の夢羽ちゃんはもちろん、過去の映像やラジオの音源も。
下ネタきついし、およそハロメン達におすすめできる作品ではないけど、そんな映画に出し惜しみなく力を傾けてくれてる事が、何よりもファンを想ってるってことなのかなと。


ダメダメな日々の中であややに出会って、もっと色んな曲が聴きたい!あややを知りたい!って行動していくうちに、同じくハロプロが好きな人達に出会って、その人達とハロプロファンを増やしたい!って行動して、その一環でみんなでバンドしよ!ってなって、バンドしてたら忘れかけてた音楽の夢追いかける気持ちがもう一回湧いて来て、東京行って……

たった一つの小さい小さい応援の心がどんどん大きくなって、人生を変えていくって凄いよな。
コズミンが握手会の前、「毎日楽しいのは誰のおかげや?あややのおかげやろ?ほな『ありがとう』って言いに行かな」って言っててその通りだな〜って思ったんだけど、応援って行為、何なんだろうね。
誰かに「頑張ってください」って言ってんのに、何で自分が元気になるんだろうね。不思議だね〜。



雑感

仲野太賀ハマり役過ぎ。「ゆとりですがなにか」でもやってたけど、小物やらせたら右に出る人おらんな。
あとロッチのコカドくん、めっちゃ良かった。演技の仕事増えそう。
握手会のシーン、怒髪天のボーカルみたいな人おるなと思ったら怒髪天のボーカルだった。
あと、あややはスーパーアイドルだなと。
tkyk

tkyk