Aria

パーム・スプリングスのAriaのレビュー・感想・評価

パーム・スプリングス(2020年製作の映画)
2.5
最後のJKシモンズ可愛い抱きしめたいー

この映画さ、めちゃくちゃクズなナイルズではじまるけど、彼は何万回も同じ1日を繰り返してるんだよね。
肉体は老いないけどたぶん時間で言えば3万歳くらいなんだよね。

その日をやり直せても、やった自分の記憶にはずっと残るんだぞってサラをいなすナイルズ…。絶対まともな倫理観持ってる。

終盤のパーティーの時の服装と雰囲気で分かるけど、元はめちゃくちゃ普通の好青年だよね。何万回も同じ日を繰り返して全てがどうでもよくなった結果のアロハシャツなんだろうなー笑

何やってもまた同じ1日が始まると知ったら、IQ10くらいになって全てがだらしなくなる…笑

倫理観で言えばめちゃくちゃサイコになるシモンズは怖いなw何回も人を殺した記憶を持って1日繰り返すんでしょ?うーん…。


恋愛絡みのタイムループ・リープものだと
恋はデジャヴとか、アバウトタイム思い出すけどパームスプリングスはちょっと同じジャンル分けにはできないなww

言葉通りナイルズが何言ってるかわからんくて恋愛ものとしては「お、おん!」って感じで終わったww

好きになるきっかけがやっぱり、同じループを過ごした絆としか思えなくて…。それって運命なのか?必然なのか?
他の女性がループに入ってたら、それはそれでその人と愛育むんじゃ?と思うけどどうなんだろ。
Aria

Aria