パーム・スプリングスの作品情報・感想・評価・動画配信

パーム・スプリングス2020年製作の映画)

Palm Springs

上映日:2021年04月09日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「パーム・スプリングス」に投稿された感想・評価

永劫回帰モノは、ストーリー上の経過地点と目的地が同じだから似通って見えてしまうな。

『恋はデジャ・ブ』で全部やってるし、何か画期的な要素加えないと新鮮味は無い。

ポップで面白いけど、話題に聞いていた程ではなかった…という感想。
宇須井

宇須井の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

タイムリープもの。
同じ日をずっと続けるだけで退屈かも、なんて思いきや、めちゃくちゃに面白かったです。

タイムリープしてるナイルズに突然起こった災難に驚いて、彼の後ろに着いていったタラ。たどり着いた洞窟は11月9日を繰り返してしまう“呪い”の洞窟で…。タラもタイムリープの世界に入ってしまう。

ナイルズは元に戻ることを諦めてずっと11月9日を生きてるけど、タラは違った。有り余る“無駄な時間”を生かして、元に戻るために専門家も驚くほどの勉強をして、実験もして結果を得る。
同じ環境から抜け出すのを恐れてるナイルズとは反対に、先を見て、諦めず、時に強引に突き進むタラがかっこよすぎた。私も一生タラに着いていきたいくらい。

シュールなシーンが多いけど、私はそれが好き!落ち着いた気分で混沌とした本作の世界を楽しめた〜。

最後、ナイルズの口説き良かったな。
D

Dの感想・評価

4.0
90分で見れるお手軽さ
内容のポップさ
けどテーマは少し深い
夏にぴったり
プールで浮かびたくなる映画
ぼとる

ぼとるの感想・評価

3.8
妹の結婚式の11月9日から抜け出せなくなってしまった姉・サラともう既に結婚式から抜け出せなくなっているゲストのナイルズの恋愛模様を描く、タイムリープ・ラブコメ。

初めてループに入ってしまって、どうしたら元に戻れるのか奮闘するサラと既にループに嵌り、元に戻るのを諦めてしまって今を楽しもうとしているナイルズの対比。
何が原因で、現状どういうことが起こっていて、どうやっても元に戻れないのかってことがナイルズを通してサラが分かっていく流れが見ていて掴みやすい。ループ続けてる前任者がいるからこそできる上手い流れだったなと。

どれだけトライしても元に戻れないことを悟り、はしゃぎまくる2人の姿を見ると元気がなれるし、無敵な気分になりました。バーでいきなり大衆の目の前でダンス始めるところとか笑っちゃう。
あとJ.K.シモンズと何しとんねんって。

でも、結局同じ日の繰り返しじゃ次の日を楽しむことができないのはやっぱり辛いですよね〜。

ただ前に観た『明日への地図を探して』との既視感がすごかったな…個人的にはあっちの方が好きかなあ。

気軽に観れて、それでいて楽しい気分になれるのは良かったです。
AGO

AGOの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ロイとは別の世界線になっちゃったのか、、最後のシーンは嬉しくもあり、寂しくもあり。。
1号

1号の感想・評価

3.8
純粋に奇想天外かというとそうではなく、距離を置いて観れないところがあって、途中から苦しくなった。こんなエンドレス地獄じゃん!わたしなら気が狂う!と、人生有限であることが素晴らしく感じられた。

演出によってはバカ映画になってもおかしくなかったと思う。いいさじ加減だった。
fu

fuの感想・評価

-
わかりやすくて面白かった
自分で目標立てて行動できるのカッコいいな
ロイが嬉しそうにする最後のシーン好き
まうす

まうすの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

毎日同じ日が来るなら違法でもなんでもめちゃくちゃなことやって過ごしたいなあ。でも死ねないのは結構しんどいかもなあ。

記憶が残るのを利用して量子物理学ガッツリ勉強して元の世界に戻ろうとするの頭良すぎるけど、急にぶっ飛びすぎてて「え…?」ってなったね(笑)
恐竜の時点で大分おかしかったけども。

world of death and poverty and emotional distressも良いし、「1人でも平気だけど、一緒にいれば退屈な生活が少し楽しくなる」もめちゃくちゃ良いな〜と思った。
ぶっ飛び設定さえもう少し真面目に描いてくれていたらさらに好きだったなあ(笑)
だからこその90分映画だと思うし、軽く見られるからこれはこれで良いんだけどね。
Hero

Heroの感想・評価

4.0
ちゃんと笑った!
ハッピーデスデイを思い出した。

サラ可愛い好き
13

13の感想・評価

4.0
幸せな日を繰り返すことに何の意味があるのか分からなくなる。繰り返しの世界で見つけられて良かったね。
終わりがあることが幸せかもなと思った。
>|

あなたにおすすめの記事