パーム・スプリングスの作品情報・感想・評価・動画配信

パーム・スプリングス2020年製作の映画)

Palm Springs

上映日:2021年04月09日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「パーム・スプリングス」に投稿された感想・評価

DA

DAの感想・評価

2.0
タイムループものが好きなので期待していたけれど、ただのラブコメだった!(SF要素はそこまで重要じゃない)

孤独を抱えた2人が、うんざりするような2人の関係を肯定する映画。
気軽に見られるタイムループもの。
プールのあのピザのマット?が綺麗で好きだったな。

時々ハッとするセリフもあり良かったです。

J・K・シモンズ、効いてたねぇ
タイムループ系は好きだけど、恋はデジャブまんまの筋書きで驚く。大切なものに気づくより、自分ならそのままお気楽に生きていくなぁ。それが幸せ。
複数人がタイムループの世界にいるっていう設定は初めて観た。
1人タイムループより断然面白い。
sakolista

sakolistaの感想・評価

3.5
意外と深いんじゃないのか…?

ナイルズみたいに諦めて気楽に生きるのもアリというか、理想的くらいに思っちゃうけどなあ。
24時間の間は自由だし、記憶も引き継がれるし。

ただまあ、サラが感情的にループを抜けたがるのは仕方がない。

サラを一人でタイムループから抜けさせて、次回からの抜け殻のサラをもう一回洞窟に放り込んだ場合どうなるんだろうか。
単に別の世界線のサラが誕生?
では、ナイルズは全ての世界線のサラが好きなのか、あのループを抜けようとしてる世界線のサラこそが好きなのか?
後者ならば、確かに一緒にループを出て行くしかないのかもね。
aya

ayaの感想・評価

3.0
苦手なタイムループものだけど
主人公二人の可愛さと、軽ぅく見れるコメディな感じと、
パームスプリングスのカラッとした夏さが素敵で
よかった
刹那的な幸福に満足する気持ちも分かるしでもそれは俯瞰すると無意味で、踏み出す勇気も必要だったりする。ウィットの中にたまに見せる教訓めいたものとのバランスが絶妙。
清楓

清楓の感想・評価

3.7
ラブコメ版All You Need Is Killかと思いました。

穏やかな日が永久に繰り返されるのもアリかなと思いつつも、一度きりの人生を歩むなら生と死を決別することは出来ないし幸か不幸か幸せや喜びは苦しみや苦い思い出があるからこそ感じられるものだと教えてくれる。

単純だけど面白かった。
しぇい

しぇいの感想・評価

3.5
主演コンビのコメディ演技が👍

これから見る方は、エンドクレジットも見逃さないでください😊
なめこ

なめこの感想・評価

4.1
タイムループ物の新しい傑作来たー!
 
映画は主人公が明日を迎える事を完全に諦めている所から始まる。
タイムループから何とか抜け出そうと悪戦苦闘する他の映画とは明確に違う。
 
そしてこの映画独自の展開だからこそ迎えるラストの二者択一。
 
とにかく楽しいから観て!
 
映画評価基準
 
この映画が好きか 8
没入感 9
脚本 8
映像 8
キャスト 9
感情移入度 8
音楽 7
余韻 8
おすすめ度 9
何度も観たくなるか 9
 
計83点
>|

あなたにおすすめの記事