yuu

ココディ・ココダのyuuのレビュー・感想・評価

ココディ・ココダ(2019年製作の映画)
2.0
正直何が何だか分からなかったです。。。

簡単な内容は、愛する娘を亡くしてしまった夫婦。
そして3年後悪化してしまった夫婦の関係。その関係を修復させようとキャンプに出かける。しかし、そのキャンプでは予想もしていなかった出来事が起きてしまう。3人のサイコパスも人喰い犬に襲われ、さらにその出来事が何回も何回も起きてしまう。。というような内容でした。

ヒューマントラストシネマ渋谷でやっていたシッチェス映画祭で公開されていた映画です。観に行こうと思ってたのですが、中々予定が合わず諦めてしまってレンタルされていたので観ました!

正直な所とか何が何だか本当に分からなかったですね笑。たしかに3人のサイコパスと人喰い犬に襲われる出来事が何度も何度も繰り返されるっていうだけで、特に何かあるわけではなかったような気がします。

3人のサイコパスと音楽の不気味さはとてもあったし、ダダダ〜ココディ〜ココダ〜っていう歌がマジで頭から離れないぐらい気持ち悪かったですね。。

まぁそれ以上でもそれ以下でもない感じが、退屈でしたね。。。ハッピーデスデイと似ていますが、なにか物足りなさがあるし雰囲気は真逆だから難しさがあったのかなぁと思いました。