ringo

劇場版 きのう何食べた?のringoのレビュー・感想・評価

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)
4.2
あああああーー!もう!なんて大事で愛おしくて大切なものが詰まった作品なんでしょう!!!

日常がいつも平和とは限らず、脆く、世間からの目に晒され続け、いつかこの当たり前の日々が壊れてしまうかもしれないといつも感じていたケンジの気持ちを思うと、、、もう涙が止まらない😭

最初の京都旅行からキュン200%の大盤振る舞いで、いつものオープニングが流れた頃にはあぁ、もう、シロさんもケンジも楽しそうで幸せそうで泣けます。
結局浴衣着てはにかんでるシロさん可愛すぎ!!

ゲイの話だから面白いのではなくて、このお互いを思いやる気持ち、大切な人を守る気持ちがあって成り立っている2人がただただ愛おしい。

死ぬなんて簡単に言っちゃいけないんだよの抑えの演技めちゃくちゃ最高で思わずカッコいいーー!って声出た。笑

ディナーシーンのスーツケンジはかっこよすぎるし(髪型はいつものやつがいい😂)ラストのシロさんママの一言に涙し、お花見で温かい気持ち満タンになり、フルコース大満足の作品でした!

小日向さんとジルベールはもっと出番があってもいいし裁判の続きも地味に気になります。笑

そう、いつでもいいからまた彼らの続きが見たいのです。
ringo

ringo