SetsukoAzuma

トランスフォーマー/ビースト覚醒のSetsukoAzumaのレビュー・感想・評価

3.4
トランスフォーマーシリーズは全部観てますが、シリーズが進むにつれ、意味不明になってしまって、目だけでなく、話にもついていけなくなってしまったなあと思っていた今日この頃。
原点回帰するようなシンプルな内容でした。
シリーズの1と2までは最高に面白くて、かっこよくて、オートボットたちの男気にしびれたんですが、これからはそういう路線にしないのかも。

1994年に戻ってのお話で、オプティマスプライムも最初のシリーズとは違いそんなに強くないです。バンブルビーが一番かっこいい。

人間キャストは誰も知らない役者ばかりでしたが、多様性狙いか、誰も白人が出てなかった!

超巨大な悪の親玉に地球が食べられるのを阻止するといういたってシンプルなお話で、ビーストたちが出るのが本作の売りでしょうか。

前作を見ないとまったくついていけなくなってしまった、前シリーズから一新して、初めてでも大丈夫です。

今回は頑張って時間作って映画館に行きましたが、次はそんなに無理していかないかも。。
でもこのシリーズ、オートボットとかの動きが速すぎるし、映像見るのも大変なんで劇場向きなんですよね。
ちょっと長いけど、映画館で見るのがおすすめ。