マーティT800IMAX

ジョン・ウィック:コンセクエンスのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

4.3
最高😆!!!
めっちゃくちゃ面白くて、シリーズナンバーワンの爽快感でした!

169分間。
ひたすら、ジョン・ウィックがジョン・ウィックしてました。
この長尺で会話のシーンより、殺し合いのシーンの方が多いという狂気のペース配分ww😂

一体何人死んだんだ!?笑っちゃうくらい敵キャラが、毎秒殺されてました。
しかも色んなパターンで殺してくれるので、これが飽きません。

そして、
ジョン・ウィックもかっこいいが、相棒的存在のケインが最高にカッコよかった。
強すぎる!!
盲目の達人っていう、これまた厨二病心をくすぐられまくりの設定が既に熱いw
座頭市や、るろ剣の宇水以来の達人キター😆

真田広之も、ガッツリメインキャストの活躍でさすがでした。

そして、
今回は梅田の映画館で観たんですけど、劇中に変な梅田駅が出てきた時はニヤニヤが止まりませんでした。
ハリウッドから見た変な日本描写、わりと好き派なんですw😂
大阪を舞台にするっていう目の付け所も、珍しくて面白かったです。

スカッとしたい人や、ストレス解消にはピッタリやと思いますし、万が一過去シリーズ観てなくてもかっこよさや爽快感はバツグンに味わえると思います。

おススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

※以下ネタバレ※


















階段落ち凄かったー😆!!
凄すぎましたw
自分が観てきたなかで、過去1番多い段数落ちたんじゃないかなw

一回、1番下まで転げ落ちてまたもう一回上まで登るところ。残り時間僅かやのに、、、

間に合うんかいw

って、思わずツッコミを入れたくなるところでした。

何度でも観たくなるところです。


今回個人的にお気に入りの武器は、
撃った後に敵が燃える銃がめっちゃかっこよかったです。あまり見たことない武器でしたけど、爆発するような発砲音と一撃必殺の破壊力がめっちゃクールでした。
あれは、なんという武器だったのか知ってる方いたら教えて欲しいっす😊
(室内で、天井から俯瞰で撮ってる構図だったバトルシーンです)


あと良かったのは、
黒人殺し屋のワンちゃんをジョンが助けるワンシーン。
あそこは、ジョン自身のワンコに思いを重ねたようなシーンで良かった😭


お墓までたててるし、完全にジョンは死んだのかなー。
実は生きてましたーって、1%くらい期待して続編待ちます。

いやー、それにしても過去1面白かったです!👊