ひな菊

ジョン・ウィック:コンセクエンスのひな菊のレビュー・感想・評価

4.7
ジョン・ウィック4。
IMAXで観ました。よかった!

防弾スーツの弾痕もくっきり見えた〜
音の臨場感も良い!
ジョンがジャケット脱いだらカランカランと銃弾が落ちる音がよく聞こえた。

アクションはもちろんだけど、やっぱり世界観が大好き。
制服を着たタトゥーばりばり電話交換手のお姉様方に、エッフェル塔から殺し屋達に指示を出すセクシーな鼻ピアスDJも!ああカッコいい…!

今回、憎たらしいグラモン侯爵が出てくるシーンは、ルーヴル美術館やらオペラ座やら煌びやかで豪奢な場所ばかり。色とりどりの甘〜いスイーツ。衣装も貴公子そのものでめちゃ似合ってる!
この華やかな色合いが時々入るのが、目に気持ちよかった。

いつもながら、ジョンが銃を手際よく扱ってるシーンは見とれてしまう。ヌンチャクの容赦ない使い方も最高👍押忍🥋
パリ凱旋門広場のカーチェイスはとんでもない。キアヌの運転うますぎ。そしてはねられまくるスタントマンの方々。皆さんいったいどんな身体をしてるのか…。

そしてコウジ(真田広之)の殺陣が!ケイン(ドニー・イェン)の飄々とした佇まい!
この2人の闘いはもっと長く見たかった。
Mr.ノーバディもいいね👍ワンコ強し🐶

どのキャラも作り込みがすごくて、突拍子もないのに本当にいそうな気がしてしまう。
キアヌ・リーブス59歳、ドニー・イェン60歳、真田広之62歳、このアラ還スーパースター達の弩級アクションと色気たるや…!

天井から見下ろすカメラのシーンは面白すぎて隅々まで凝視してたらちょっと酔った💦

怒涛のアクションをIMAXの爆音の中で熱波のように浴び続けて、サウナ入った後みたいにドキドキしつつも頭がスッキリ!
もう一回観に行こ。

作品のキービジュアル、ジョンのネクタイが砂時計になってるの最近気づいた⌛️

劇場を出たら無性にラーメン食べたくなり寄って帰りました。ケインのせいです😆
ひな菊

ひな菊