やす

ジョン・ウィック:コンセクエンスのやすのレビュー・感想・評価

4.0
シリーズ最後が、日本でいいの?って若干心配だったけど、後半はパリとかなんですね~。
日本のシーンもちゃんと面白いしカッコ良かったー✨️

もともとこのジョン・ウィックの世界観は、独特な異次元な世界観だから、なんちゃって日本でも気にならない!(笑)

でも大阪にこのコンチネンタルがある設定、それだけでテンション上がる。
日本語が、ちゃんと日本語なのも嬉しい。
(前作は中国人?が日本語喋ってた。韓国の人は日本語上手なイメージだけど、中国の人が喋るとちょっと可笑しいのあるある)

その中でのアクションが、よりパワーアップしてたように見えるのは、贔屓目に見てるのかしら?

そして真田広之がオーナー役なんて凄い!!
渋い~。アクションも、このジョン・ウィックの世界観にちゃんとハマってて、カッコいい✨️

もともと日本でもアクションスター俳優だったから、ハリウッドでアクションが出きることは強みですね。
でもいつの間にか60歳越えてたんだな。

日本人じゃないけど、ドニー・イェンと言えば、イップマンを2、3本見ただけだけど、スーツ着てサングラスしてると雰囲気違うしやっぱりアクション凄い👏
知名度もあるし、さすがの存在感でした✨️

娘役のリナサワヤマって、誰?と思って調べたらロンドンを拠点にしたシンガーソングライターなんですね!
スタイル良くてアクションが映えました✨️

後半はいつもの、立て続けのガンアクション。ずっと発砲音してる。
カーアクションと言うか、やっぱり車に轢かれてるし転がり落ちる。
エンドロール後のワンシーンは想像してたのと全然違ってたけど、その先を想像させるうまいワンシーンと思いました。
このシリーズを最後までしっかり見届けられて、満足ですー✨️
やす

やす