さき

フィール・ザ・ビートのさきのレビュー・感想・評価

フィール・ザ・ビート(2020年製作の映画)
4.0
あぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!こういうの!!!!!大好き!!!!!大好き!!!!Netflix、まだまだまだまだ掘り出し物ありそうでやっぱり最高ですね!!!!

何かを乗り越えるとか、ラブロマンスとか、そういうのも大好物なんですが、一番はやっぱり成長譚です!

成長って一人ではできなくて、誰かに出会ったり、影響を受けたりして、変わることだと常々思っています。自分の生きている小さな世界やコミュニティから出て、新たなコミュニティに思い切って飛び込む、それが成長に繋がる。今まではそれで変わって行くんだって思ってたけど、それに加えて、自分の持っているステレオタイプな考えをぶち壊して、より大きな視野を手に入れて価値観を変化させる。そこまでできないと本当の意味での成長はできない。今作でも主人公がNYというコミュニティから地元に帰った主人公だけど、帰って、地元の人々に会っただけでは何も変わっていなかった。でも徐々に考え方が変わっていって、、、あー良いね!素敵!!

出てきた子供達もすんごく可愛かったし、ずーーーーっとニヤニヤしてました。
さき

さき