サバイバル・フォレストの作品情報・感想・評価・動画配信

『サバイバル・フォレスト』に投稿された感想・評価

5nd

5ndの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スナイパーだ!で終わらせといた方がアツかったように思う 敵役のわざとらしい喋り方にウケて最後まで見た

面白くない映画とわかった状態で、作品作りの反面教師として鑑賞。

回想の入れ方、場面のチョイス、情報の出し方、カメラアングルの大事さを思い出させてくれる。

鑑賞後にどうやれば面白くなるか、の話し合…

>>続きを読む
ぽめこ

ぽめこの感想・評価

1.0

友達と一緒に見て作品の展開にツッコミを入れたりするような面白さはあるけど、映画として面白いかと言うと物語の中で整合性が取れていない場面が多々あると思ったし、主人公含めキャラの個性が薄く、どこに感情移…

>>続きを読む
馬の骨

馬の骨の感想・評価

1.0

最初から最後までツッコミどころが多すぎる

キャラクターの動機、目的が分からずストレスがかかる
辻褄が合わない
キャラクターに感情移入できない、謎の回想

ひとりで観るにはつらすぎる
人とみて初め…

>>続きを読む
ONDA

ONDAの感想・評価

2.0
敵の小並感がすべての足を引っ張ってる感じかも…色々おしい😷
ハラハラさせる演出って大事だなって勉強になる映画だった。

映像は綺麗、音楽も問題ない、俳優の演技も悪くない、ただストーリーが何とも…上映時間が短いからか怒りはわいてこないけど面白くはない。きれいな映像とちょっとしたグロとハラハラを80分見せられただけ。スト…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

間延びはないものの、正直盛り上がりもない😅

プレイボーイと平凡な人のコンビ。
女の人が物凄く強気。うん、そうなるの解ってた。

普段なら「邦題が~」って言うことが多いけれど、これは原題がもう既に雑…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.2
ほぼチェイスシーンで退屈。
色々とツメが甘い。
元軍人という前振りの割に活かしきれてなかったような気がした。

なんやねん⁉️これ💢
めっちゃ面白ないやん。
最悪やな(。>д<)
新作の割りにレビュー少ないから嫌な予感はしてたけど~(^-^;)

観始めて、5分ぐらいで…
あっ、これアカンやつちゃうん?ってな…

>>続きを読む
マスン

マスンの感想・評価

2.7

生きるために決断せよ。山奥に潜む違法組織からの脱出劇を描くサバイバルスリラー。突如不幸に見舞われた3人組。武器も車もなく、ヘリも数日来ないなかで追われるシチュエーションにハラハラ。危機から脱出するた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事