オカルト博士

サバイバル・フォレストのオカルト博士のレビュー・感想・評価

サバイバル・フォレスト(2018年製作の映画)
1.6
なんやねん⁉️これ💢
めっちゃ面白ないやん。
最悪やな(。>д<)
新作の割りにレビュー少ないから嫌な予感はしてたけど~(^-^;)

観始めて、5分ぐらいで…
あっ、これアカンやつちゃうん?ってなったわ。
出てる俳優さんたち胡散臭い感じでダメダメ❎
演技も間もめっちゃ下手くそ★★
ストーリーが酷い!ヤバイぐらい面白くない。

特に主人公のテンションの低さが最悪です。★

主人公🧑が仕事のストレス溜まっててリフレッシュさせるために仕事の相棒で友人🧒が「週末に2人で山に行ってゆっくり過ごせへんか?」みたいに言います。
↑これ変ですよね?
なんで男同志で山にリフレッシュしに行かなあかんねん。🤔
恋人同志やったら分かるけどさ。
…ほんで行くんかい!🤣🤣
と思ったら、主人公が自分の女?連れて来ました。
ほんでブスやん。(//∇//)
ほんで3人で山歩いてたら、麻薬製造所があってそいつらに捕まります。女は射殺されます。💥🤦
隙を見て逃げます。
この追っかけ合いの展開がラストまで続きます。
全く面白味がなく入り込めないです。

ちょっと面白いかなと思ったとこは、この麻薬工場の組織のボスは女性👩なんです。見られた事で女ボスが怒り💢ここの工場を仕切ってる男👨に無茶振りします。
追いかけてる時、主人公が滝からダイブして逃げます。それを女ボスが「おまえも滝からダイブして追っかけろ!」みたいな感じに命令します。🤷
「なんでやねん⁉️💢」👨
コイツ言い返しよるだけまし。
女ボスすげぇ、パワハラやん。🤣

ジャケに、追い詰められた主人公はついに、ある決断をする‼️‼️みたいに書いてあったけど、滝からダイブの事っすか?
ほんで何のヒネリもオチもないエンディングを迎えちゃいます。
絶対借りたらアカンやつね。★