マーティT800IMAX

ザ・フラッシュのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

ザ・フラッシュ(2023年製作の映画)
4.0
面白かったー😆!

バトル、泣き、笑い、と程よいバランスで、過去に戻るお話しでも全然ややこしくないストーリーラインで、わかりやすく観られました。

大好きなBTTFネタがあって、思いっきりいじられてるのは個人的に最高でした😂
ここは、わかる人にはわかるネタ。

まさにDC版マルチバースって感じで、マーベルにバチバチ対抗意識丸出しですけど、
今後のDCがこのクオリティの内容の作品を続けてくれたら、絶対に面白く盛り上がっていくと思います。
太鼓判です!太鼓判バンです!

そして今回、
特にイチオシキャラは、
初めましてのスーパーガール!
これが、めっちゃクールセクシーで最高!
そして、
タイトなボディラインで、少しだけエロい目で見てしまってごめんなさい。

他にも、DC好きな人は特に胸熱なところが、いくつも出てくるのでおすすめですよ😆


P.S.
あの人もスーパーマンを演じる予定があったんやw知らなんだー。
ちょっと観たかった😂

※以下ネタバレ※


















公開前からめっちゃ絶賛されていて、期待値マックスまで上げてました。

その個人的な期待値とは、

「マイケル・キートンまでもが出てくる世界線なら、まさかクリスチャン・ベール、すなわちダークナイト出てきたら激アツやん😆」

と、
アーニャばりのワクワク待機。

結果的にジョージのクルーニーでしたが、
最後の最後まで期待しちゃいました。
ジョージでも激アツやけど、個人的には惜しい!って思いましたw
ジョージは何も悪くないぜ!

そして、
ニコラスのケイジのスーパーマン!
実現して欲しかったなー😂

ただ、ストーリー的には好きでした。
シンプルに面白い!
等身大キャラのバリーも好感持てるし(中の人の素行は褒められたもんじゃないけど)、
亡き母への思いから、過去も未来もぐちゃぐちゃにしちゃって、結局事態を収集する展開に終始するのは、スパイディぽさもあって好きです。

ただ、
何回やり直しても、バットマンとスーパーウーマンが死ぬ世界線が変わらない「バタフライ・エフェクト」的な展開は辛い。
お母さんの死も不可避なのは辛いけど、トマト缶一つでお父さんの運命が変わったラストは、さすでした。


そして、
細かいツッコミは野暮ってもんですけど、

①めっちゃ速く走ってタイムトラベル出来るって設定と、
②生身の身体で、雷に直接打たれて薬品ぶっかけてパワー得るところが、力技過ぎて面白過ぎましたw😂😂

ワイルド過ぎるやろw

レシピの無い料理を、全部目分量で作ってるみたいなw

アクアマンはそのままで、バットマンはジョージのクルーニー?

これから、DCどうなるんだー😆

楽しみっすー!


あ、
そういえば戻ってきた世界では、
BTTFの主演はちゃんと、マイケル・J・フォックスのままなのかな?😂