コーディー

ブレット・トレインのコーディーのレビュー・感想・評価

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
3.9
TOHO二条でのプレミア試写会にて鑑賞。
すぐ隣のスクリーンにブラピがいたのに会えなかった。クソがw

狭い新幹線に充満していく殺気だらけの因縁。運命は何ひとつスムーズに運ばず悪運ばかりを引き寄せる…だって皆んな同業者だもんwな殺し屋達のハイテンション大乱戦!
景気の良い殺し合いと死線も慣れっこな陽気さがチカチカする鮮やかネオンwジョーイちゃんが最高過ぎた!

ひたすら脳筋映画かと思いきや、殺し屋稼業と一括りにはできない様々な思惑。ひいては〝なぜ殺し合うのか〟など殺し屋に学ぶ人間学…は言い過ぎやけど、そんな妙に達観した視点が割と真面目w
そんなブラピと共に旅する修羅場とその先、濃ゆいキャラてんこ盛りな命のやりとりは暴走しながらどこまでもw

日本が舞台だし日本語や地名もたくさん出てくるけど、予想通りビジュアル的な日本感はほぼない。京都駅ぐらいもうちょい再現しても良いんじゃね?ってwまあその辺のスタイリッシュ全振りも魅力なんやけど。
あとアクションのバリエーションもやや物足りないかな。ジョーイのターンは最高だったけどねw

まあR15+にする程でもないなって感じ。
中学生にも見せてやれよ。