このレビューはネタバレを含みます
パク・チャヌク監督、相変わらず変態で天才だった。
2時間強、何を見せられていたんだろう?
あれは現実だったのかそれとも夢なのか、狐につままれたような気分。
不眠症で妻子持ちの刑事と、山から転落死した>>続きを読む
上流社会と一般社会の格差のお話であると同時に、女性の自立のお話。
どんな家庭で育っても、上流と一般、どちらにカテゴライズされようともそれぞれに大変さはある。自分より上、下を気にしているのはむしろ上流社>>続きを読む
余命宣告を受けたボクサーが、父親の借金のかたに売春をさせられている少女をかばったことで、とある組織に追われることになるドタバタ系のバイオレンスアクション。
汚職警官にヤクザ、中国マフィアまで絡んでき>>続きを読む
ヴァーホーベン監督作品でもちろんR18ってことで身構えていたものの、やっぱり強烈な内容だった。各地で上映中止運動が起こったのも納得。
それにしても齢84歳のおじいちゃん、前衛的で誰よりもエネルギーに>>続きを読む
フィルマークスの評価が高くて気になっていた作品。
深作監督に主演菅原文太ということで、何だか面白そうだなと思って観てみたところ、まんま「仁義なき戦い」だった。
ただ刑事目線に変えただけというか。刑事も>>続きを読む
何も考えずにアクションを堪能しようと思ってチョイスした作品。
タイトルにマッハ!とついているものの、マッハ!シリーズとは全く関係はなし。
ただ、恰幅のよくなったトニー・ジャーは健在。
臓器売買ビジネ>>続きを読む