いつも眠い人

狂猿のいつも眠い人のレビュー・感想・評価

狂猿(2021年製作の映画)
3.8
観て参りました~。YouTubeで予告編をたまたま観て気になってました。やっとこっちでも公開!
感想は...いや~正直、理解は全く出来ないです。好きだからって言ってましたが、ホントの所どうなんでしょう?痛々しいし、あの肉片が未だに頭から離れなくてきついです...。グロ耐性ないので...。

内容は「デスマッチのカリスマ・帯広出身の葛西選手の思いと日常」です。ドキュメンタリー。

葛西選手のことは知らなかったです。プロレスもはまってたのは小学生の頃でしたかね~。新日と全日と登竜門(ドラゴンゲート)はよくみてました。

もうこれはプロレスなのか...ってくらいかなりエグいです。いつも血だらけ。カミソリやら包丁とかやりすぎ...。でも本人はやりたいからとか好きだからってのが全然わからん...。葛西選手自体はホントに普通の人ってか、普通の紳士的なお父さん。奥さんもそうですし。奥さんに嫌み言われるとか笑っちゃった(笑)
なんかここまで体張ってるのにお金持ちじゃないのは悲しくなります。大金持ちになってもいいくらいの事してますよ。てか、何で生きてるの?ってくらい。首や腰痛い、ヘルニアだとかそこじゃない!(笑)今生きてるのが奇跡なくらいです。大怪我するのはプロじゃないって。プロってホントにすげーわ。

あの蛍光灯は新品なのだろうか...(笑)デスマッチ道具を自分で作ってるのはシュールでしたね。公園で練習するのにめちゃくちゃ気をつかってたのも何か良かったなぁ。コロナで大打撃受けてるのが気の毒でしたね...。

多分、痛いのみる耐性が全く無いので今後も試合を観に行く事はないですが、ホントに心配です。応援したいけど、出来ないかなぁ。そこまでせんでも...って思ってしまう。奥さんも早く辞めて欲しいだろうなぁ。

以下、細かいこと

本間ワロタ(笑)テレビ用の話し方よりも聞き取りやすかったけど、やっぱり聞き取りにくい場所あったのでテロップあったらありがたかったです(笑)そして、テロップ出たら笑っちゃったと思う。

松永さん引退してたのか...知らんかったなぁ。エグい事やってるおっさんってイメージでしたわ。

葛西選手の子供可愛かったですね。

最後に、いや~あの肉片はきついです。今でも頭に出てきます。グロ系ダメなんですよね...。ゾワッてしました。