Mpoppins

ウォンカとチョコレート工場のはじまりのMpoppinsのレビュー・感想・評価

4.0
楽しかった。
そして、想像していた以上にミュージカルでした。

・どの歌もよくて素敵でした。
・ジム・カーターが出ているの知らなかったので「カーター!!💖」ってなりました。
・ウォンカの母親役=サーリーホーキンスは安定の優しいお母さん役。
・ローワンアトキンソンは、良い意味で相変わらずくせ強め(笑)
・そしてヒュー様。予告編を以前観た時から気になっていたヒュー様。
あぁ~「英国の貴公子」俳優として名をはせていたヒュー様が・・・。顔の縮尺はあれで正解???でも、先日来日していた時の姿はスーツ姿がやっぱりサマになってました💖
・ウィリーの作るチョコ、どれも食べたいなぁと思うチョコばかりでした!(署長は、ハリポタの親戚家族を思い出してしまいましたw)
心がすさみまくっている私にぜひともウォンカチョコを!!ギブミーアチョコレート!」

〇気になった点
・シャラメのくりくり髪から、何があってジョニデのストレート髪&白塗り顔になったのか?
・ヒューグラントのウンパルンパがどうなったら1作目のウンパルンパに変わるのか?(できれば1作目で出てきたウンパルンパとウィリーウォンカの歌も聞きたかった。)
・チョコレートが”ボンボン”タイプから板チョコになった経緯も知りたい。(続編がまたある???)

私の中では1作目は争奪戦の印象が強いが今作はハートウォーミングな作品でした。もう一回観に行きたいと思える作品でした。
Mpoppins

Mpoppins