Mpoppins

ARGYLLE/アーガイルのMpoppinsのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.5
初めて観た「キングスマン」一作目の衝撃以来の衝撃!
予告編を見て「角刈り!ヘンリー・カヴィル、スーパーマンしてたのに変な角刈り💦」気にならないはずが無い!。早速映画館へ。

ストーリーの説明はどこまでしたら良いのかわからないので省きます。


冒頭の曲!ドラマ【アビー・マイ・ラブ】を観ていた人なら、ニヤニヤが止まらないバリー・ホワイト「You’re the First, the Last, My Everything」の歌に心鷲掴み😂この監督の音楽のチョイスやタイミング、好きかも、っていうかたぶん好き。と思いながらエンドロールまで楽しめました。

そして角刈り問題!序盤は「角刈り…」「角刈り…」「あっ!ミルクボーイの内海さんみたい!ジャケットの色も…」そのうち「ジェラードンの人も角刈りだったなぁ…」っていうか「この角刈りはカッコいいの??」という疑問がヘンリー・カヴィルが出てくる度に出ては消えての繰り返しでしたが、この疑問は作中の台詞で解決しました😂

色々ツッコミどころはありましたが(ほんとに色々!!)、どんでん返しの繰り返しで楽しかったです。&爆発シーン等をはじめ、色使いが美しかったです。

サム・ロックウェル、ちょっと好きになりかけました。



ネタバレ


イナバウアーしてくれたらもっと最高でした。
Mpoppins

Mpoppins