Narmy

アンフェア the movieのNarmyのレビュー・感想・評価

アンフェア the movie(2007年製作の映画)
3.3
『1』

何度かTVで観た気はするけど今回、久々にしっかりと鑑賞。

裏切りの連続と魅力的な主人公、雪平の存在感がひかっていたTVシリーズはかなり楽しんでみていた。
今作はTVシリーズの後半くらいから感じはじめていた、これだけ裏切りものがいたらストーリーはどうとでもなるなぁという印象が今作でもしっかり受け継がれてた(笑)

父親の死の原因である、警察の莫大な裏金の証拠を独自に調べる雪平。
その事が原因なのか、雪平を狙った事件が発生し、娘の美央が巻き込まれる。
さらに、入院した美央が病院を占拠するテロに巻き込まれる、、

今作も序盤から怪しい人だらけ笑
裏切りものや内通者、トラウマレベルの希薄な人間関係にみていて落ち着かない。
一つ一つは面白いのに、どこか丁寧さにかけるというか、犯人にこんなどんくさい人いるかなとか、あっさり殺しすぎだなとか、感情移入する間もない感じ。

最後まで誰と誰がどう繋がっているのかとか、この人味方なのかなとか、怪しいことばっかり言う人がいたりとか、人物像がすっきりしないまま終わってしまった、、

映画にするほどかなとは思うけど、なんだかんだで雪平はカッコイイし、これからもついつい観てしまいそうな作品ではあるかな♪
Narmy

Narmy