アンフェア the movieの作品情報・感想・評価・動画配信

アンフェア the movie2007年製作の映画)

上映日:2007年03月17日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 豪華なキャストが魅力的である。
  • ストーリーに伏線が多く、展開が面白い。
  • 篠原涼子が格好良く演じている。
  • 雪平が裏切られる展開が多く、信じられなくなる。
  • テロやウイルスなど、刑事ドラマと医療ドラマの要素が混ざっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アンフェア the movie』に投稿された感想・評価

3.0
テーマは悪くないのだが、シナリオが全然駄目。セリフのひとつひとつが薄っぺらでありきたり。もっと推敲せい。娯楽映画なのだから非現実的なのは構わない。どれだけ掘り下げて作り込むかだ。
このレビューはネタバレを含みます
か、か、かおるちゃん!?🔫
絶対誰か死んで終わるよね🫠
自分が夏見だったら
自分の存在を恨むと思う🤷‍♀️

最近江口さんの作品よく見るな〜
yuma
3.2


ドラマが好きだったから、公開当時映画館に観に行ったけど、ドラマの方が面白い…

結局映画本編も謎を残して終わるし、ドラマからの謎もほとんど何も分からず終わるので、不完全燃焼

でも出演者はかっこい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
結局防護服着らんで扱っても大丈夫なやつなん🦠?()

イケおじ対決、顔は椎名桔平だが男らしさは江口洋介に
軍配が挙がったのは個人の趣味趣好ですけども、
なんせ映画にしなくてもドラマで良かった気がする🙂
このレビューはネタバレを含みます
斉木のキャラが好きという一点においてのみの評価。ストーリーはかなりアクション寄りで好みではなく、ツッコミどころもあるがあまりにも斉木のキャラ造形が魅力的すぎる。
ぞえ
3.8
ドラマ最高なんだけど、映画はちょっと人死にすぎかな
ドラマと違ってスペシャルゲストのどれかが裏切り者なんだろうなって感じでストーリーの重厚さがなくなってしまった、SPEC現象だ…
3.5

今までこの映画を観る度に何度も思ってきた。ドラマで人気が出たからSP版を放送して、視聴率が取れたから映画化が決定して、内容がちゃんとしてようがしてまいがとりあえず興味本位で映画館に来てくれさえすれば…

>>続きを読む

「警察組織をぶっ壊す」

✼感想✼

フジテレビ系列ドラマの劇場版。
序盤は良かったけど、後半からの失速が
目に見えて感じてしまいました。
出演してる俳優は超一流なのに、
何か色々と疑問が残る部分が…

>>続きを読む
ERI
-
記録✍️

安藤が少し出てくれて嬉しかった。

江口洋介、カッコよかったな。
でも真面目すぎるが故に雪平父同様の行く末に。

成宮寛貴はチョイ役だったな。

みおちゃん助かって良かった。
べじ
3.7

小さい頃ちらっと観た記憶がある
篠原涼子が女の子と一緒に観戦病棟にいるやつあったなぁ〜と思ってたらこれだった

ドラマ版からみてみると
本当に裏切られすぎだしみおちゃんが毎回不憫、、
でも相変わらず…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品