おきゃん

レッド・ロケットのおきゃんのレビュー・感想・評価

レッド・ロケット(2021年製作の映画)
4.6
賛否両論が激しめなA24より
フロリダプロジェクトの監督ショーンベイカーがお届け

LAでAV男優やってた巨根だけが取り柄の母性本能くすぐり系マリファナ好きルーザー
「ホームレスの女優のヒモ男」
が別居中の嫁の家に寄生しながらドーナツ屋でバイトするぴちぴちJKとどうにかしてハメハメしたい!する!お話。笑

うん。この作品観て羨ましいと思わない男性は、男性ホルモン不足で鬱になるので精力つけてまいりましょう!笑

ストロベリーの配役がもう、完璧。
完璧にストロベリーだった。
少しでっ歯でそばかすちゃん。
細いけどムッチリしててジンジャー。
田舎娘が都会に憧れて憧れすぎて、どうにかしてこの糞田舎を抜け出してやる
って感じが伝わって来てとてもフレッシュだった。
うん、完璧!!
しかも実年齢彼女28歳!わお!!

世界の男が羨ましがるシチュエーションの後の顔が、ジャケのあの顔です。笑笑
最高すぎるだろ。笑笑

監督すみません、この主人公知ってます!私の近くにもこれそっくりな糞野郎います!!笑
日本にも存在しますよ!!

ショーンベイカーお得意の底辺の人間たちのお話。ほぼ外れない彼の作品。大変に好みであります。チワワ最高だったな。

彼の作品はどれも、現実的で厳しいアメリカの底辺の部分を映し出しているのに、不思議と重たくならず笑わされてしまう。

出てくる人間も皆んなリアルだし
ダサい曲を効果的に使うのもセンス感じる
ラストもアメリカンビューティーを思わせるような、、好き。

フィルムの映像が目に心地よい
荒んだ状況にカラフルな街並み最高
近すぎず遠すぎない距離感もよい
テキサスののんびりした空気もよい

ネバーゴーイングバックでもそうだったけどやっぱりマリファナってもう古くて、今の若い子は皆んなコケインとかLとかみたいですね!勉強なーる。

フロリダプロジェクトの試写会でショーンベイカーに出会えて良かったです。
Filmarks様ありがとうございます。
おきゃん

おきゃん