レッド・ロケットの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ロケット』に投稿された感想・評価

ショーン・ベイカーって街というか、場所を撮るのがうますぎる。
あと、出てくる人物がみんなクソなんだけど憎めない。この映画は特に、「もしかしてここでこの人は変わるのでは?」みたいな思わせぶりなシーンが…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.6

主人公が最低な人間なのは間違いなく、そこに可愛げ、好感を見出だせるかは人それぞれだろう(女を利用して生活するスカウトマンタイプなので自分は嫌い)が、映画の良さはその周辺にあると思った(テキサス)
奴…

>>続きを読む

タンジェリンやフロリダプロジェクトなどの過去作と比べるとちょっと弱い気もするけど、しっかり面白かった。ポルノ男優って、無敵なイメージがあるもんだから、作中でもっとやっつけられて欲しかったな。割と予想…

>>続きを読む
泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだかモヤモヤする映画だった。何がってこのカスみたいな男を今ひとつ嫌いになれない自分に…。なんなんだ。
このマイキー、ポルノ時代は女たちを搾取してたっぽいし、金がなくなって妻の家に転がり込んだくせ…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.5
作中の言葉通りとんでもない疫病神ではあるけど、不思議とこの下衆っぷりをまだ見ていたいと思ってしまうマイキーマジックでした。
美しい構図にこの強烈なキャラクターが居座ってる違和感、すごいセンス!
むん

むんの感想・評価

3.5

ポルノ俳優業が上手くいかなくなり、ロサンゼルスからテキサスに戻ってきたマイキー。

舞台になってるテキサスの田舎町。
なんか何もなさそうで、廃れた切ない感じ。
貧しい人たちはカジュアルに法を犯してる…

>>続きを読む

ここまでクズだと1周回って清々しい😂
元ポルノ俳優の主人公は口からでまかせで、
見栄っ張りなのがちょっと寅さんっぽいなと
思ったけど、さすがにそれじゃ寅さんに失礼だw

でも今作の登場人物は全員マイ…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

4.0

ショーン・ベイカー監督の最新作。

2016年。落ちぶれたかつてのスターポルノ俳優が故郷テキサスに舞い戻る。

"Homeless. Suitcase. Pimp"🍩🍓

一般的に高く評価されている…

>>続きを読む

フォーラム山形 77~713

シネマート新宿



上映時間

上映終了

ヒューマントラストシネマ渋谷



上映時間

上映終了

早稲田松竹



上映時間

上映終了

キネカ大森

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど微妙ちゃあ微妙
もっと純粋に恋する話かと思った
話の軸も標準合わない感じ
フロリダ・プロジェクトが良かっただけに少し残念

最後は黙ってこっそり出ていけば普通に思い通りやったやろ笑
そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事