さとし

LAMB/ラムのさとしのレビュー・感想・評価

LAMB/ラム(2021年製作の映画)
3.6
これは雰囲気が良かった作品ですね。

皆さんあけましておめでとうございます。2023年が皆さんにとって素敵な1年になることを祈りつつ今年も生き残っていきましょう!

さて、今作はとても大人の雰囲気漂ういい作品でした。ムードが落ち着いていて私は好きでした。まあ、綻びというか腑に落ちない部分はありますが、全体的に良かったですね。演技面はさほど凄さは感じませんが、自然体で落ち着いた感じがいいですね。ノオミ ラパスは何にでも挑戦する女優さんですね。今後が注目です。あと思ったのはたまに兄と弟の区別がつかず混乱した部分があって奥さんと弟がまさかのムフフて時間帯がありました。まさかと思いましたが、後で思うと勘違いでした。

ただし、腑に落ちない部分は多かったですね。と問えば、アダは何者だったんでしょうね。あの家族のゆるキャラでしょうか?どういう存在なのかというか位置付けになっているのかはわかるんですが、どうやって作られたのか。どこからやってきたのかが胃意味不明でした。最初出てきた時になんで羽毛に追われてるのにジャケットに包む必要があったんだろうと思いました。その後に娘の話が出てきて一瞬なるほどとも思いました。でもその後また混乱させるような演出があって意味不明な部分がありました。あと結局あの犬はどうしちゃったんでしょうね。いつの間にかいなくなってしまいました。

まあ、面白かったですが、期待値はあまり高くしないほうが良さそうです。
さとし

さとし